※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

茨城大学教育学部附属幼稚園にお子さんを通わせていらっしゃる方はいま…

茨城大学教育学部附属幼稚園にお子さんを通わせていらっしゃる方はいませんか?
今年中にひたちなか市、もしくは水戸市に引越しを考えているのですが、通学圏内の場所に引っ越すかどうか迷っています💦
ぜひ入れて良かった点、ここは厳しいなと思った点などを聞きたいです😢

コメント

旦那が三の丸出身です。
昔は医者や歯科医院の子が通ってたみたいですが、またお受験して新しい学校に進学しなきゃいけなかったりで今はそんなに人気ないみたいです。
ひたちなか市からも水戸の学校に通ってる人も居ますが中高を考えると水戸に住んだ方が通いやすいと思います。

• たまご

たまご

そうなんですね😳💦私自身が他県の附属幼稚園~中学校に通っていたので迷っていました…。
    そんなに人気ではないなら地元の幼稚園に通っても良さそうですね☺️
    ご意見ありがとうございました!!

• 6月19日

退会ユーザー

通ってる方からコメントもらえると一番いいんですが、、、

情報が古くすみません💦
    ひたちなか市か水戸市に引っ越しとのことですが今はどちらなんですか?

• 6月19日