※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

明後日の無痛分娩に心配。子宮口2センチで下がっていない。先生は13時35分までに産まれると言ったけど本当か不安。

明後日無痛分娩です😭背中の注射怖い😭麻酔も効いてくれるのか心配😭
昨日健診で子宮口2センチ開いてたけど下がってはきてないと言われました😭経産婦だから早く産まれてくれるかな?😱先生が誘発分娩の日、13時35分までには産まれますよ(笑)って笑いながら言われましたが本当にお昼過ぎに産まれてくるのかなぁ😱

コメント

ナナコ

二人目が無痛分娩でした。
背中の注射は痛くないですよ~🙆
ムズムズくすぐったいです(笑)
麻酔の効きが悪めの私でしたが、痛みが全然違います。楽でした。

もうすぐ赤ちゃん会えますね。
リラックスして出産に挑んで来て下さい♪

• りー

りー

痛くないのですね😳めっちゃ痛いイメージでした😂副作用とかありましたか?😭

明後日にやっと会えます💗
    ありがとうございます😊

• 6月18日
  • ナナコ

ナナコ

私は副作用、特にありませんでした。

陣痛中(ほぼ無痛なんで暇)に、寝ちゃうと進まないから、寝ないでね~って言われた位です🤣

• 6月18日
  • りー

りー

ある人は気持ち悪くなったり足が痺れたり頭痛がありますと言われてそれにもヒヤヒヤです😂

麻酔が効きやすい事を祈ります😭

• 6月18日
ららら

1人目ですか無痛でした!背中の麻酔は、ズーーンって感じがしたくらいで、痛みは無かったですよ〜!産むときは全く痛くないです。感動しました✨
ただ私は頑張っていきんだらかなり裂けちゃって、産後大変でしたが😅
副作用も無かったです(^^)

大有

私も来月無痛分娩で出産予定の者です😖
私も背中の注射凄く怖くて…💦
どんな感じだったか教えてほしいです😖

• りー

りー

こんにちは😳
    背中の注射は全然耐えれる痛みでしたよ✨👍
    促進剤→背中に注射→管入れる→試しに麻酔入れるって感じでした!
    私は麻酔がかなり効きやすいタイプだったので下半身の痺れがすごかったです😂
    経産婦って事もあり2時間半で産まれましたが痛かったのは子宮口全開になった時の産まれるまでの45分間だけでした!その時は麻酔入れても最強に痛かったです😅

• 9月7日