※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
お出かけ

挙式はあげずウエディングフォトだけ撮った方にお聞きしたいです☺️ネイ…

挙式はあげずウエディングフォトだけ撮った方にお聞きしたいです☺️
ネイルやシェービングはされましたか?
今まで飲食で働いてたのもありちゃんとしたネイルもしたことないです!
1歳の娘がいますがネイルなどしてると口に入れないかとか気になります💦
実際みなさんどうなんでしょうか?
あとこうした方がいいなどアドバイスいただけると嬉しいです😆

コメント

ぱーら

わたしはもともと独身の時に脱毛してたのでシェービングはしなかったです✋️
もし脱毛してなかったら、シェービングしてたと思います!
ネイルは足元のみもともとしていたのでウェディングフォトのためにしたって感じではないです!
手元は手袋つけたのでネイルはしなかったです👍

• か

コメントありがとうございます😊
    脱毛されてたならシェービング無しで大丈夫ですよね!
    私は背中など脱毛してないのでやろうかなあとは考えてます!
    なるほど手袋つけるとたしかに手元はしなくてもいいですね!

• 6月18日

ネイルもシェービングも特にしてないです😂
歯科で働いていて仕事帰りに撮りに行ったのでマニキュア塗る暇もなく、、(笑)
辞めてからジェル自分でやってましたが、いたずらしちゃうので寝てる時にやってました💅🏼

撮影前にメイクしてくれたのですが、あまり気に入らなかったので自分でやってった方が良かったなーと思ってます(笑)

• か

コメントありがとうございます😊
    どちらもしなかったんですね!
    写真だと目立つこともないのかなと悩んでます💦
    メイクは考えてなかったです!
    自分がしっくりきたらいいですよね😞

• 6月18日
mimi♡

ネイルもシェービングもしました!
シェービングは元々たまに通っていたのもあったので✨
あとエステにも少しだけ通ってみました(笑)
上の方のように手袋をして写真を撮ったりしたので、ネイルはそんなにこだわらなくてもよかったかなぁ〜と思いました😂
私の場合ジェルネイルにしたので、指輪交換シーンなど手元のアップを撮る時じゃないとネイルしてるかあまり分からない感じでした(笑)

• か

コメントありがとうございます!
    元々通ってたんですね☺️
    結構費用かかりましたか?😫
    なるほどやはり手元はそこまで気にしなくて良さそうですね!

• 6月18日
  • mimi♡

mimi♡

シェービングは3000円くらいでできる所が多い気がします!
    エステは痩身エステで、6回通うのに約8万でした(><)
    全然痩せた感じはしなかったんですが、元々冷え性だったのが代謝が良くなって身体がポカポカするようになり、その後すぐに妊娠出来たので結果良かったなと思ってます!笑

• 6月19日