※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

ミニトマトや果物を食べてくれない場合、砂糖入りのジュレを使う代わりに工夫してあげると良いです。

どうやったらミニトマト、果物、食べてくれるんでしょう!?トマトはほんとうに全く食べないのでジュレ状のリンゴが入ったジュレをあげてるんですが、それ砂糖が入ってるのでやっぱりそのままあげたいなと思います。。
何か工夫があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままあげるってことは調理でごまかしたりできないので工夫は難しいと思います😂
毎日食べなくても出し続けて、食べてくれるのを待つしかないかなと…

うちはブロッコリーとか人参スティックとか食べてくれません😱
出しても食べなくて私もストレスになるので、ある程度大きくなるまでそのまま出すのはやめるつもりです😂

くらげ

ミニトマトいやがります😂普通のトマトのがあげやすいみたいです😊
コープのトマトコンソメをあげたりしてます❗ケチャップがいけるならケチャップとか😄
果物は楽なのでジュレあげてしまいます😂