※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

朝の回診に来た院長先生が、ついでだからとわざわざ朝食の食器片付けて…

朝の回診に来た院長先生が、ついでだからとわざわざ朝食の食器片付けてってくれた❗パートさんや看護師さんに任せるでもなく…優しい😆
そしてご飯が毎食美味しい💓ステーキや野菜たっぷりバーニャカウダ、旬のさくらんぼやごろごろメロン、15時のおやつに生クリームのケーキ&紅茶、毎日夜食に菓子パン。うん、乳製品食べたからって直で詰まらないのは経験済み。個室だから大学病院の大部屋と違ってそこまで気を遣わないし、夜間は赤ちゃん預かってもらえるからゆっくり寝られる。(←夜食の菓子パン必要?笑)
至れり尽くせりなのに退院時の手出しは💴1万くらいの予定。良い産院だ~😂
上の子に寂しい思いさせちゃってゴメンだけど、あと2日とちょっと、ママに贅沢させて~❗

コメント

こはと

ご出産おめでとうございます😊👏
院長先生素敵な方ですね。
さらっとそういうこと出来るって、素晴らしいですね。
入院中の上げ膳据え膳最高ですよね😊

退院したらゆっくりできないと思うので、あと2日ゆっくりして体休めて下さい😊

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございます😊💓
    妊婦健診の時は結構はっきりと言う先生だなぁと思っていたんですが、優しさからくるものだったんだな、と今になって思います。
    退院したらすぐ二人育児のスタートでびくびくしてるので💦入院中だけはのんびりさせてもらっちゃいます😆

• 6月18日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

いつの間にか産まれてるー!!
出産おめでとうございます&お疲れ様でした✨
美味しいご飯に優しいスタッフだと最高ですよね👍
上の子産まれてから休まる日なんてなかったですし、退院したらもっとバタバタなので、残りの入院中はゆっくりしてくださいね😌🎶

とかげママ

ありがとうございますー!(*≧∀≦*)日曜日の夜、入院して2時間でスポーンと生まれました!スピード出産でも体はガタガタで…。産院の方々が皆優しくて嬉しいです。
帰ったら私もさるぼぼさんと同じ2歳差育児のスタートでびくびく&ドキドキです(^^;一瞬ですがゆっくりしたいと思います!