※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🙈
子育て・グッズ

男の子の服はどこで買ってますか??

男の子の服はどこで買ってますか??

コメント

ベイマックス

私は西松屋、UNIQLO
が多いです。

はじめてのママリ

BREEZE、GAP、BABY DOLL
個人的にはBREEZEが1番多いです(´-`)

かなちゃんマン¨̮

シンプル系が好きなんですが、
西松屋、ユニクロ、ギャップ、
オールドネイビー、H&Mなどで買います⑅︎◡̈︎*

naso

おはようございます!

同じく6ヶ月の息子がいます*\(^o^)/*

UNIQLO、H&M、無印良品です☆

こんな感じです☆

まいくろ

BREEZE,H&M,zara,Gapがお手頃価格で趣味に合うので好きです(´∀`)
たま~にchubby gangやhysteric miniなども買いますが、高いので普段買いはしません^^;

しょう&ゆうちゃん@ママ

すぐ大きくなるので、西松屋です!

n&sMAM

GAP
H&M
ヒスミニ
が多いです♡

ぴっぴ

f.o.kidsやJUNKSTORE、GAPです★
本当はデニム&ダンガリーの服が欲しいけど高くて手が出ません(´;ω;`)

らん

ブリーズ、西松屋、ムージョンジョンですねー(*^_^*)
お出かけの時は上のお姉ちゃんとお揃いで着せてるので、ブリーズやムージョンジョンが多いです♪
やんちゃでよく汚すので西松屋は欠かせません(笑)

ゴンちゃん

西松屋・H&M・GAP
が多いです♪( ´θ`)ノ
他にも色々買ってますが
どこで買ったかな…笑

ポン( ´ᐛ👐 )

部屋着は西松屋ですw
お出掛け着はブリーズ、ヒスミニ、ラッドカスタムですね~(*´ω`*)

canaria

主に西松屋やバースデーですかねー(=゚ω゚)ノ安いので( ̄▽ ̄)w

ymi¨̮♡

ダディオダディやブリーズ、ZARA、GAP、オールドネイビーなどで買います(❁´ω`❁)