ベイマックス
私は西松屋、UNIQLO
が多いです。
はじめてのママリ
BREEZE、GAP、BABY DOLL
個人的にはBREEZEが1番多いです(´-`)
かなちゃんマン¨̮
シンプル系が好きなんですが、
西松屋、ユニクロ、ギャップ、
オールドネイビー、H&Mなどで買います⑅︎◡̈︎*
naso
おはようございます!
同じく6ヶ月の息子がいます*\(^o^)/*
UNIQLO、H&M、無印良品です☆
こんな感じです☆
まいくろ
BREEZE,H&M,zara,Gapがお手頃価格で趣味に合うので好きです(´∀`)
たま~にchubby gangやhysteric miniなども買いますが、高いので普段買いはしません^^;
しょう&ゆうちゃん@ママ
すぐ大きくなるので、西松屋です!
n&sMAM
GAP
H&M
ヒスミニ
が多いです♡
ぴっぴ
f.o.kidsやJUNKSTORE、GAPです★
本当はデニム&ダンガリーの服が欲しいけど高くて手が出ません(´;ω;`)
らん
ブリーズ、西松屋、ムージョンジョンですねー(*^_^*)
お出かけの時は上のお姉ちゃんとお揃いで着せてるので、ブリーズやムージョンジョンが多いです♪
やんちゃでよく汚すので西松屋は欠かせません(笑)
ゴンちゃん
西松屋・H&M・GAP
が多いです♪( ´θ`)ノ
他にも色々買ってますが
どこで買ったかな…笑
ポン( ´ᐛ👐 )
部屋着は西松屋ですw
お出掛け着はブリーズ、ヒスミニ、ラッドカスタムですね~(*´ω`*)
canaria
主に西松屋やバースデーですかねー(=゚ω゚)ノ安いので( ̄▽ ̄)w
ymi¨̮♡
ダディオダディやブリーズ、ZARA、GAP、オールドネイビーなどで買います(❁´ω`❁)
コメント