※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

主人の行動に不安を感じています。浮気かどうか気になるけど、自分が気にしすぎなのか不安です。

みなさんは夫婦間でどこからが浮気と決めていますか?

主人には普段の生活から信頼できない点があり、
先日ダメとは分かりながら携帯を見てしまいました。

すると仕事関係の女性ひとりに対し、
「○○ちゃんが作ったお弁当食べたいな〜今度作って」
「今仕事終わりにコンビニいるけど会える?」
また、毎日お弁当を私が作っているにもかかわらず、
「今日コンビニ弁当〜」というlineを送っていました。

最近私が息子と先に寝た後で違う部屋で電話をしたり、
同じ寝室には来ず違う部屋でそのまま主人が
寝落ち…といつことが毎日のように続いていたので、
何か変だなとは思っていたのですが💦

ただ、毎日仕事が終わって2時間以内に帰ってきますし、
休みの日曜日は必ず家族と過ごす為、
2人きりで内緒で出かけているということはなさそうです。

そこまではいいのですが、親しくない間柄で
頻繁に電話したり、上記のような内容の会話をするでしょうか…?

私は主人がきっかけのトラブルで
引っ越し、大好きだった仕事を辞め、
子育てに必死の毎日で浮気なんてする暇もありません。

家に帰ってこないことはないので
そこまで腹をたてることはないと思うのですが…
なんだかモヤモヤして吐き出させていただきました。

携帯を見たのが悪いという誹謗中傷はどうかおやめください。

みなさんはどう思いますか…?
私が気にしすぎなんでしょうか。

コメント

奏来mam

私は何も言いませんが、向こうからは男と二人で遊んだらと言われてます!
でも昨日出掛けると言ったら、どこに?と聞かれたので自分の居ない所で外に行かれるだけでも嫌なのかな?と思いました☺️

  • まる

    まる

    旦那さん本当は嫌なのに強がってるのかな…?可愛らしい旦那さんですね😊

    • 6月18日
月

個人的な意見ですが…
私ならその時点で浮気と思っちゃいます。その会話の写メ撮りましたか??
一応黒白つけなくても証拠は残しておいた方が良いと思いますよ💦
私ならそれとなく聞いてみるかもです!
うちの旦那はトイレにも必ず携帯を持っていきます!(ゲーム)いい気がしないので、えっトイレにまで持ってくの?!って言いますよ。
全く察してない天然旦那ですが🤣

不審な点があるなら疑うのは当たり前!携帯見るのは当たり前だと思います!そこで怒るのはやましいことがあるからだし💦
家に帰ってくるから浮気してないっていうことはないと思いますよ💦 【仕事】と疑われなかったらなんでもできます😫

昔【会議】と嘘をついてGPSで公園にいるバカな兄嫁がいましたよ🙄

  • まる

    まる

    なるほど…!証拠の写メ撮ってないです💦
    次回とるようにします!

    なんなんですかね、仕事と言ったらなんでも許されると思っているのか…そういうところが無性に腹たちます。

    • 6月18日
  • 月

    人に言われてするより、まるさんがどうしたいか!によると思うのであまり無理されず
    お子様第一でいて下さいね♪

    • 6月18日
  • まる

    まる

    ありがとうございます😭
    子供には全く関係のない話ですよね…なんだか可哀想で。
    子供の笑顔だけは守れるようにします。

    • 6月18日
ゆう

旦那も同じです。
私も携帯を見て気付きました。
飲み会と嘘ついて女と二人であってたり、朝帰りした日が飲み会ではなくデートだったり。。私もどこからが浮気なのかと悩みましたが、正直内容以前に嘘をついて・隠してまで女とあってる時点で無理だと思いました。
こういうのってきっと直らないですよね。

  • まる

    まる

    そうなんですね…💦それを知ると急に旦那が汚く見えませんか?
    私はふつうの態度がとれなくなってます…

    • 6月18日
  • ゆう

    ゆう

    普通の態度とれないです。なんで旦那は何もなかったかのように過ごしているんだろうと不思議です。
    我が家は離婚突きつけてます。一度や二度ではないので。。

    • 6月18日
  • まる

    まる

    そうですよね!馬鹿にされてる気持ちになりませんか?
    本当に浮気は病気だと思います。
    死ぬ程痛い目にあえばいいのに…ですね。

    • 6月18日
こころ

隠した時点で浮気だと思ってます!
旦那は私が好きなアーティストの情報とかの交換で、異性とLINEしてるだけで嫌がります😅

旦那さんはアウトだと思いますよ😭
会える?って聞いてる時点で、仕事終わりとかに女と会ってそうですね😑

  • まる

    まる

    そうですよね、会って何してるんだよ💢って感じです。

    • 6月18日
kumiko

私の旦那のスマホも勝手に見てしまいました。すると、私の知らない女から「演奏会どうだった?演奏聞きたいな」とか私の事を「女って難しいよね。」と書いてありました。「あんたも女じゃない?」と思って腹たったのと「演奏聞きに来るな。旦那に近づくな」と腹がたちました(音楽はプロでなく素人なので)

  • まる

    まる

    確かにkumikoさんの旦那さんのことわかってるよ、的な態度でくるの許せないですね💢

    携帯見ていいことなんてないんだろうなあ…

    • 6月18日
  • kumiko

    kumiko

    私達を褒めてくれてるなら嬉しいですけどね

    • 6月18日
  • まる

    まる

    わかります。kumikoさんはその後旦那さんに話されたのですか?

    • 6月18日
  • kumiko

    kumiko

    話してないです。もっと嫌な話してたら言おうかと思います

    • 6月18日
  • まる

    まる

    そうなんですね…判明したら頻繁に携帯を見てしまったりしませんか?

    • 6月18日
  • kumiko

    kumiko

    内緒で嫌な事されるよりいいかな?と。それ以外は見ませんよ

    • 6月18日
  • まる

    まる

    ありがとうございます。
    これからどういう風に接していくべきなのか…一度考えます😅

    • 6月18日