※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
家族・旦那

ほんとに怖かった。でも最後はすごくうれしかった😌✨今日我が家には事件…

ほんとに怖かった。
でも最後はすごくうれしかった😌✨

今日我が家には事件が
起こるところでした😭

まず、最初に話したいことは
旦那にはストーカーみたいな
女性がいます。
私はその女性に今まで
道端でばったりあって
2回ほど喋りかけられたことが
あって、少し恐怖心がありました。

そして今日、
旦那はのみに行っていました。
家から徒歩で10分くらいの
ところで仕事帰りに
職場の人達とのんでいました。

私はおちび2人を寝かしつけ
哺乳瓶とか寝る準備を終わらせ
ちゃっちゃと寝ようと思い
寝室をでてリビングで
すこしだけケータイを
いじっていました。
家の中はしーーんとしてて
少しの物音でも反応するような
空気でした。

23時頃、そろそろ
寝る準備に取り掛かろうと
思った瞬間、玄関から
3回コンコンコンと聞こえて
私の体は硬直しました。
「風の音?いや、まさかな。。。」
と思ってだまーってじっと
していると1分くらいして
またコンコンコンと
誰かが確実にノックしている
音がして、「これはやばい。
玄関の鍵は開けっ放しだ。
これはやばいぞ。」と焦りだして
平屋だからベランダに
回り込まれたら私の姿は
丸見えだし下手に動いたら
やばいと思ってそーっと
ベランダから見えない角度に
隠れて焦っていました。
頭によぎるのはあの女性の顔。
もう恐怖で体が震えて
動く事ができませんでした。
上の子は寝室、
下の子は寝室の隣の
ベビーベッドで寝ていました。
私は玄関に背中を向けないように
後退り状態で寝室に近づいて
警察に電話しようか
旦那に電話しようかと
思ってましたが
のみで電話に出るかわからない
旦那に一か八かで電話をかけました。
そしたら5回コールくらいで
運良く出てくれて、
私は思いっきり小声で
「玄関に誰かいる。たすけて」
と言いました。そしたら旦那が
「なになに?聞こえない!」
というので「今玄関に誰かいるの。
怖くて体が動かない、台所に
いて冷蔵庫の横に隠れてる
たすけて、ドアをずっと
コンコンコンってしてる」と
一生懸命小声で説明して
旦那もこれはやばいかもと
察したのか外にでて、
「気のせいじゃないの?」と
言われたので「絶対に気のせいじゃない」
と言った瞬間ピンポンピンポン
と2連続でならされて私が
飛び上がり「ピンポンなった。やばい
鍵空いてる。入ってきたら殺される
どうしよう」と号泣しながら
小声で助けを求めました。
そしたら旦那が電話先で走り出して
「そのまま絶対でるなよ。
そして台所にいるなら
今すぐ包丁を持て。」と言われて
私は言う通りに動いて
そのまま物音を立てないように
上の子が寝ている寝室に
入りました。そして旦那が
「こどもたちも一緒の部屋にいるか?」
と聞いてきたから、
「○○(下の子)はベッドにいる」
と状況を伝えると
「まじか。とりあえず動くな。
玄関から入ってまず最初に行くのは
寝室だろうからとりあえず
必死に開けれないようにしろ。
そして隣の部屋に回ったと思ったら
そっちのふすまを抑えろ」といわれ
その通りにしようと思いました。
寝室のふすまを開けたら
ベビーベッドがある部屋があって
その隣がリビングで部屋が
全部繋がってるので
そのふすまを少しあけたら
ベランダが見えるので
様子をうかがっていると
ベランダの方に人影がうつって
案の定回って来てしまった
と思って私の体がさらに
固まって動けなくなって
過呼吸状態になってしまいました。
旦那は必死に電話先で
「もう着くから。落ち着け!
ごめんね。もう着くから!」
とずっと言いながら走り続けて
いました。私が腰が抜けて
立てなくなってケータイを
耳にあてるのに必死だった時に
旦那が「安心しろ。もう玄関の前だから。
一旦切るよ。」
と電話をきられて外から
話し声がしてきました。
旦那が「何か用ですか?チャイム
ならしましたよね?」と話しかけて
いるのが聞こえて
すごくほっとしました。

すると3分後外に呼ばれて
フラフラ外に出てみると
昔私がスナックをしていた時の
お客さん、(今は友達の旦那)でした。
私に聞きたい事があったけど
連絡先も知らないし
旦那がヤキモチ焼きって
いうことも知ってたから
なかなか聞けなくて
仕事帰りに通りかかったら
旦那の車がなかったから
尋ねてきたとの事でした😔
それもそれでだいぶ怪しいし
不審だけどまぁ多少安心は
しました😓
旦那も顔見知りだったことも
あったので「なるほど。。。」
という感じで話は終わり
幕を閉じました。

その後どうしても心配だったらしく
旦那はのみには戻らず
家にいてくれて職場の人達も
怖かったね。旦那を誘ってしまって
ごめんね。と電話をくれました。

普段はツンツンしてて
厳しい旦那だけど
いざとなったらこうやって
走って帰ってきてくれて
何だかんだ1番に
考えてくれてるんだ。って
ほんとに感動して
惚れ直しました😂💓

無事でよかった。
と呟いた言葉も忘れません(T_T)💓
すごく怖くてパニックに
なったけど最後は
旦那からの愛も知れたし
私の中では凄く幸せでした🤗
思い出すとまだ怖いけど😭

コメント

り

ドキドキしながら最後まで読みました…。
何もなくて良かったです。。
すごく怖い思いしましたね😭
旦那さんも怖かったでしょうね。。
これから戸締り気をつけて下さいね😰

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます!
    すごくすごく怖かったです😭
    もう体全身が硬直して
    震えが止まらず
    腰が抜けて動けない
    状況なんて人生で
    初めてでものすごく
    怖かったです😭
    でも今になって考えると
    私があんだけ怖がって
    動けなくなってたら
    もし本当に不審者が
    来た時に子供達を
    守りきれなかったと
    反省しました😢

    • 6月19日
swm

怖かったですね😨😨😨
心臓バクバクなりながら読みました💦何も被害がなくてよかったです…23時頃にピンポンとかなったら怖すぎます…
旦那様が電話に出てくれてそして駆けつけてくれてよかったです😭いざとなったら頼りになる旦那様💓こりゃ惚れ直しますね💓

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ほんとに怖かったです😭
    腰が抜けて立てなくなるって
    こういう事なんだなって
    すごくわかりました😅

    お酒飲んでて
    全速力で走って
    帰ってきたから
    お酒がまわって
    すごく頭が痛い
    って言ってましたけど
    そうなってまでも
    すぐに駆けつけてくれて
    感謝しかないです😌
    何も無かったにしろ、
    旦那は勇者だったと
    心の底から思いました💓

    • 6月19日
eri

読んでてこっちが怖くて鳥肌すごかったです😭😭💦本当に何も無くて良かったです😢✨旦那さん近くのお店でよかった。戸締り、改めてしっかりしようと思いました😇

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    私もすごく怖かったです😭
    ほんとに戸締りは大事です。
    私もこれで反省して
    昨日から旦那がいない時間と
    就寝の時は必ず
    鍵をかけています😔
    何かあってからでは
    遅いのでえりさんも
    戸締りはしっかり
    してくださいね😢

    • 6月19日
ちゃも

旦那さん、カッコいいですね❗アドバイス的確で頼りになる💡
鍵、改めて締めないと怖いなと思いました💦
それにしても、昔のお客さん、コンコンして、ピンポンして、ベランダに回って、、、って、怖いです😭

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ほんとここまで
    頼りになる旦那だったとは
    長年いて初めて知りました😂
    旦那のアドバイスが
    あったから私は
    なんとか動けたし
    走って帰ってきてくれて
    顔を見た時には
    安心して涙が
    止まりませんでした😭💓

    ほんとに何があるか
    分からないので
    私もこれからは
    しっかり戸締りをしようと
    すごく反省しました😔
    ほんとそのお客さんも
    だいぶ不審者ですよね😅
    冷静になって考えたら
    大事な話って
    そんな事?あんなの夜中に
    家に来てまで
    話す必要あったかな?🤔
    という感じです😂

    • 6月19日
ねこ

読みながらめちゃドキドキしてしまいました😭
みなさんご無事でなによりです😭😭😭
ストーカーのこともありますし、玄関の鍵は閉めて、旦那さんには鍵持って行ってもらった方が良いですね😭

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ほんとに今回で
    戸締りの大事さに気づいて
    すごく反省しました😢
    今までは取られて
    困るものはないし~とか
    思って鍵は常に
    開けっ放しでしたけど
    1番大事なことに
    気づいた気がします😭
    ほんとに
    何もなくてよかった😭

    • 6月19日
ムチムチBOYマム

みなさん、コメント
ありがとうございました😌✨
返信遅くなって
すみません💧

ほんとに戸締りの大事さに
気づいて反省したので
これから必ず戸締り
しようと心から
決めました。
取られるものなんて
ないし~とか思ってたけど
1番大事なのは
命だなとほんとに
気づけました😭
みなさんも自分と
子供の身を守るために
しっかり戸締りは
念入りにしてくださいね😌✨