※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から3日経過し、生理の症状はあるが血が出ない。検査薬は陰性。生理の匂いやおりものはあるが、生理が来ない。生理の感じはあるが、血が出ない状況に戸惑っている。

生理予定日から3日過ぎました。
来る気配はなかったんですがか、日曜日の夜から、生理のようなお腹の鈍痛や頭痛、吐き気、腰痛など様々な症状が出てきました。

ところが、一向に血が出ません。
月曜日も同じ症状だったので、検査薬を試してみても陰性でした。血も出ません。

でも、おりものシートからは生理の時のような匂いがあったり、ほんの少しの茶色の粘っこいおりものが付いてたりします。本当に本当に少しです。

次の生理が来たら4日後に婦人科に行く予定だったのですが、生理が来ません。

血が出ていないだけで生理が来てるんでしょうか?
そんなことってありますか?
経験のある方がいればコメントお願いします。

血の出ないことなんて初めてです。
それともこれから来るのか…。
生理の感じはかなりあります。
お腹の痛みが強くはなくても確実に生理の時のやつです。

コメント

なつさめ

私はタイミングで妊活してたんですけど、生理予定日を過ぎてから生理痛みたいな痛みがすごくて、「これは生理が来るな」って思ってたのに全然来なくて、予定日6日過ぎてから検査して陽性になりました。
検査薬って1週間過ぎてからって書いてあるので、もう1度検査してみたらどうでしょう😊