※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

搾乳で母乳を飲ませているが、右のおっぱいだけ出ない。マッサージしても変わらず。同じ経験の方いますか?

右のおっぱいだけびっくりするくらい出ないです。搾乳で母乳を飲ませているのですが、左はすごく出るのに右だけ😢マッサージしても変わらず。このような方いますかー?

コメント

まこ

私も右は殆ど出てないです😂

ひなね

利き乳ってありますよね。
私は右の方がよく出ます。
諦めず飲ませておかないとかなり差のある胸ができあがります。。。。

ななはじめてのママリ🔰

私も右の方が良く出ます❗
左は出にくいのか、少ないのかわかりませんが、本人が嫌がります。

みお

右全然出ませんでした!
左をあげすぎてバレーボールくらい大きくなり左右の差が恥ずかしかったので、出ないほう(右)中心に吸わせるようにしました!
マッサージよりも根気強く娘に剃ってもらった方が出るようになりました。
3週間ほどで左右差がなくなり、両方出るようになりましたが、赤ちゃんも吸いやすい方や好みがあるみたいで😅今は左全然飲んでくれません笑

• みお

みお

誤字です!
    剃って✖️
    吸って◎です!

• 6月18日