※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

ホントに旦那ってウゼー!夕飯時に自分の飲んだビールをコップに入れてロ…

ホントに旦那ってウゼー!!

夕飯時に自分の飲んだビールをコップに入れてローテーブルに置いたままにしてて、私が洗い物してる間に私にちょっかい出しに来て、その隙に娘がそのビール飲もうとしてて、旦那が気付いてとっさに「コラ!」って言ったのまではまぁいい。。その後娘にデコピンして泣かせる意味が分からない。。どう考えても置きっぱなしのお前が悪いだろ!!

私がお前が悪い!デコピンするなって言っても「飲もうとするのが悪い」とか言うし。。

その後私が娘寝かしつけて、今日は咳がひどくて頻繁に起きるから娘はお風呂入れなかったし、私もお風呂我慢しようかな〜と言ったら「入ってきなよ、見てるから」と言うからお風呂入ってたら娘ギャン泣き。お風呂のドア開けたらそこに娘立ってる。「パパは何してるの?💢」と言ったけど家にいない。たぶん飲み物でも買いに行ったんだろう💢私全裸でビショビショのまま再度寝かしつけ💢💢

ほんっと危機感なさすぎ!!
昨日たまたま旦那に冷たくしてて不倫された漫画読んで、優しくしなきゃって思ったけどやっぱり無理!!

コメント

…7410

読んでてイラッとしました(笑)
気持ちとってもわかります。

• まりん

まりん

ほんと自分最優先やめてほしいですよね💢

• 6月18日

私も上の方と同意見です。
気持ちわかります

• まりん

まりん

ありがとうございます😭

• 6月18日