※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性生活に満足できず、欲求不満を解消する方法について相談です。他の人との関係を考えることもあり、女性向け動画も虚しく感じるそうです。

下ネタ含みます。
旦那さんとの営みに満足できない方どうやって欲求不満解消してますか?
ユーチューブで女性向けの動画見てもいまは逆に虚しくなるばかりで。
旦那裏切りたくないけど他の人とエッチしたら気持ちいいのかななんて思ってます。
不快にさせてしまった方はすみません

コメント

ちいた

わたしは旦那に直接いいます!
その方がお互いのためだとおもうからです。
こんなふうがいい、あんなふうがいいといってます。
旦那を裏切り他としてしまっては
失うものが大きすぎますよ!
絶対そっちはだめです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    正直に言えるってうらやましいです。
    私があれこれ言うことによって旦那に負担をかけてるんじゃないか、そもそも、私がこんな風にして欲しいなんていうのは普通じゃないのかなどいろいろ考えてしまってました。
    他の男性と同行なりたいとまでは思っていませんが、うちの旦那はほんとにノーマルが好きなので日ごろから物足りなさは感じてました。
    控えめにはちょこちょこ伝えてるんです。
    私がたまたまその時きもちよかったことをきもちよかったと言うと、その次から同じことを繰り返してくるのでそういうわけじゃないってことも、いろいろ変化をつけてもらえると気持ちよくなれるってことも伝えてるんですけど、なかなか
    そもそも、旦那自身がノーマルで満足しているので、それ以上の事はおそらく面倒だと思ってるはずなんですよね。
    性格も2人とも合っていていろんなことを一緒にやってくれたり助けてくれたりする私にはもったいない位の人なんですけど、時々そういうところで寂しくなっちゃいます。

• 6月18日
の

私は体のこと気遣ってしてくれなくなり誘っても断られるので誘いもしなくなり、お恥ずかし話ですが、1人でして解消してます🌀
旦那もコソッとどこかで1人でしてると思うと
お互い欲求不満はあるのに、別々でしてるのも悲しいと思って
旦那に営みしたいと言うか迷ってます

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    相手に言っても伝わらない場合、または言えない場合、ひとりでするしかないですよね。
    私は結構欲が強い方だと思うので正直本当に100%ノーマルが好きな旦那としているだけだと正直物足りなさを感じる時があるんです。
    でも、ひとりでしてるのも虚しい、かといって旦那裏切ってほかの男性となんてことも考えられず、特に欲求不満な時はどうしたらいいんだろうと考えてばかりです。
    女性用の大人のおもちゃと言うのも結構出ているらしいですけど、どこから何を買ったらいいのか、本当に安全に購入できるのかとかいろいろわからず今は何も持ってません。
    旦那にそれとなくこんなふうにしてほしいと何度か伝えたことがあるんですけど、一旦気持ちといった事は何度も繰り返し、特に言わない限り変化もないのでかつてきもちよかったことをされても全然感じなかったりして気がつけば演技ばかりです。
    昼間からこんなことを書いてしまってすみません。

• 6月18日
  • の

私は一時期、断られてばっかりで断られた夜はシクシク泣いてました。。
    何でこんな事でこんなに悩んでるんだろうと思ってた時期あり、、
    一時して誘った時はしてくれて
    その次の日からルンルンで過ごせました🤣
    でもそれから1ヶ月半は何もしてなくて寂しいです😔🌀
    妊娠中、妊娠後は性欲無くなると聞きますが、私は変わらずで、、(笑)
    ぷちままさんと同じで強い方です🤣
    妊娠前からほとんど毎日してたので、パッたりして本当に物足りません!!
    私も裏切りたくないけど、この欲求をどう解消すればいいのか本当悩みますよね🌀
    男が悩みそうなことなのに(笑)
    私もオモチャとか持ってないし
    そんな本格的な1人でしてるわけじゃないので、わかりませんね🤣
    私イッたふり毎回です😑(笑)
    演技しかしたことないです(笑)
    でも信じられてるので嘘とも言えません🤦🏻‍♀️

• 6月18日