※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

仕事早く帰ってきたなら早く子どもたちお風呂入れればいいのにダラダラ…

仕事早く帰ってきたなら早く子どもたちお風呂入れればいいのにダラダラダラダラアニメみて、気まぐれに19時過ぎにお風呂入れて、ご飯は飲み物ついであげるぐらいしかしないくせダラダラ食べて、こっちは食器洗ったり洗濯回したり子どもたちの歯磨きしたりしてるのにクワガタの幼虫触りはじめて、寝せるって言ってるのにクワガタのことして電気消してやったら一番先に寝やがる。全然子どもたちは寝てくれないし。ふと、旦那と喧嘩した時のこと思い出した。「俺は仕事もして子どもたちのこともみてる。」は?笑わせんなよ。確かに立ち仕事でお腹張るからずっとお休みもらって1日中家にいるけど別に何もしないでゴロゴロしてるわけじゃないんだよ。ほんと腹立つ。

コメント

はち

男って基本的に仕事でキャパオーバーですよね。ダサいの一言に尽きる。
しかもそのキャパオーバーってことに気付いてない当たりきもいですよねw

共働きになったらこっちも働くわけだし、そのキャパオーバー理由通用しないけど、大丈夫?って感じw

• みぃ

みぃ

俺ちゃんと育児してます感出すのやめてほしいです。当たり前のことだって思っちゃいます。

• 6月17日