※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちんまま
お仕事

鹿児島市内で家でできる簡単な仕事を探しています。体育服たたみの仕事を知りたいです。他にも情報を探す方法を教えてください。

いつもお疲れ様です!
鹿児島の方にききたいことがあります!
鹿児島市内で、お家で簡単にできるしごとをさがしています!
少しみみにしたのですが体育服たたみなどのお仕事があるみたいなのですがどこでやっているのでしょうか?
そして、他のことでもいいのですがどのようにして調べればそのようなものがみつかりますか?


どのようなものでも大丈夫です!
家に持ち帰りあり!家出できるようなもの!なんでもいいので少しでも知っている方は、コメントください!
よろしくお願いします🙏

コメント

♡

お疲れ様です😊鹿児島市で私もお家で簡単にできるお仕事、ネットなどで検索したりしていますがなかなか見つからないです💦
お返事にはなっていませんが、気になる質問でしたのですみません😣コメントさせていただきました!

  • まーちんまま

    まーちんまま

    お疲れ様です😶やっぱりそーですよね😢私もぼちぼち探しては、いるのですが なかなかないですよね😢
    保育園に入れようとしたのですが空きがなくて結構またなきゃいけないみたいで😢

    • 6月17日
  • ♡

    やっぱり保育園空きがないんですね😢💦
    私も来年くらいには保育園いれて働きたいと思ってはいるんですが、それまではとりあえず子どもみながらお家で働けたらな〜と思って探してみたりしてます😂

    • 6月17日
  • まーちんまま

    まーちんまま

    やっぱりですよね😢難しいですね

    • 6月17日
o

慈眼寺付近でも良ければ、今たくさん保育園できてきてます!!

私は自分が保育士のため、息子と同じ園ですんなり優先的に入れたから、、というのがあるんですが💧

  • まーちんまま

    まーちんまま

    ほんとですか!?
    でも、結構どこもまたなきゃいけないかんじっていわれたんですけど、それでもすんなりいけますかねー??

    • 6月18日
  • o

    o

    4月にオープンしたところと、9月にオープンするところで、私は9月の方で保育士として子供もはいります!

    そこは認可外になりますが、すごいいい所ですよ😖
    Instagramやってたら、デイジー保育園て調べてみて下さい!

    • 6月18日
  • まーちんまま

    まーちんまま

    分かりました!
    ありがとうございます!
    しらべてみます

    • 6月18日