※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこちゃん
子育て・グッズ

娘が旦那に喜びを示すのに嫉妬。自分はおっぱいだけの存在?他のお子さんはどうですか?

もうすぐ3ヶ月になる娘を育てています。日中私にもニコニコしたりあーとかうーとかお喋りしてくれますが、旦那が仕事から帰ってくると比べ物にならないくらい喜びます。満面の笑みでキャッキャ声出してジタバタ大喜び。そんな姿を微笑ましく思いますが、旦那に嫉妬してしまいます。いつも一緒に居るのは私なのに…。私はおっぱいだけの存在?と落ち込みます。可愛くてしょうがないだけに、ママが一番になって欲しいなーなんて思ったり(T . T)皆さんのお子さんはどうですか?(><)

コメント

ミク

うちもです!!
夜にしか会わないのに主人が帰ってくるとニコニコキャッキャ!💧
寂しいですよね。。。

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    ほんと寂しいですよね💦
    勝手に疎外感感じてしまいます😭💦
    お世話してるのは私だよーーって言いたくなります🤣笑

    • 6月18日
deleted user

旦那さんはレアキャラなおもちゃみたいなもんなんだと思いますよ😁
結局安心するのはママです👩

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    なるほどっ🙄❣️
    レアキャラなおもちゃ🤣
    私には安心と信頼があると勝手に信じようと思います❤️笑

    • 6月18日
deleted user

旦那はたまにしか会えないからどこの家庭も喜ぶって聞きましたよ😆🙌
なんやかんや言うてもお母さんにはかないませんよ🥺💓💓

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    やっぱ常に一緒に居るとマンネリ化して新鮮な人の方がいいんですね🤣
    まるでカップル🤣💕
    母親の余裕で2人を見守りたいと思います😤💓

    • 6月18日
deleted user

上の子がそうでした❣⃛
仕事でいない主人はレアキャラなんでしょうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
そんな息子も今ではしっかりお母さん1番ですよ(*'∀'人)笑

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    お母さん1番うらやましいです💓
    うちの子もそうなると勝手に妄想して楽しみにしています😍😍笑

    • 6月18日
はるまき🔰

すごく気持ちわかります😖
旦那が抱っこすると泣かなかったりして
私が抱っこすると泣いたりするんです😥
タイミングが悪いって言い聞かせてるけど
どこかで嫉妬してる自分がいます😣
それを見てる旦那は馬鹿にしてくるから
余計イラつきます、(笑)

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    抱っこ分かりますー!
    なんで!?って思いますよね😭
    しかも馬鹿にされるのはムカつきますよね😵💦
    お互いママが1番になる日を楽しみに頑張りましょう😍❤️

    • 6月18日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰

    ほんとそうなんです😣

    今は自分の親とか分からないみたいなので
    物心とかついてきた時に今以上に
    1番になるように頑張りましょう🙌🧡

    • 6月18日
  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    はやくお母さんが1番って認識してほしいですね❤️
    うんうん、頑張りましょう❣️

    • 6月18日
ママリ

旦那さんの顔が相当面白いか、娘さんのツボだってことにしておきましょう笑

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    たしかに面白いです🤣笑笑
    新種のおもちゃと思って笑ってるってことにしておきます🤣💕

    • 6月18日
りっちゃん

うちの子も主人と遊ぶときだけやけに笑ってる時期ありました😂
パパの方が接する時間が短い分、物珍しくて面白いのかもしれませんね☺

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    そうなんですね😳❣️
    そう考えると旦那ずるい😭笑
    飽きられないように娘に色んな歌歌うようにします😂✨

    • 6月18日
ゆめ

いつも一緒だから当たり前になってるんだと思いますよ!
娘としばらく顔合わせないでいると、顔合わせた時にすごくニコーってしてくれてとっても可愛いです☺️✨

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    一心同体なんだって言い聞かせます😂❤️
    そのうち旦那に預けて少し時間空けてから娘と会ってみたいです😁💕

    • 6月18日
s .

うちもそうでした😂!!
気持ちめっちゃわかります!
それぐらいの時同じ事で寂しくなって
まま1番になってほしいって思ってました😂
でも今しんどくなるぐらいのママっ子で
その頃悩んでたのも今ではいい思い出です😂

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    皆さん通る道なんですかね🥺✨
    確かにママしかダメ!ってなると大変な事もありますよね😂💦
    ママ1番になる時を楽しみにしつつ、旦那があやしてくれてる時は自由時間としてプラスに行きたいと思います😁❤️

    • 6月18日