※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
その他の疑問

ディズニー英語システム、ついに購入しました✨明後日届くのが楽しみです…

ディズニー英語システム、ついに購入しました✨
明後日届くのが楽しみです!
しかしながら、インスタとか見てると内職って言うんですか?色々工夫してい方がたくさんいて、衝撃をうけました😱
私、あんなに頑張れるのかしら💦
内職って必要ですか😣これは最低限やっておいたほうがいいよってことありますか?

コメント

Betty🐰♥

私はラミネート買いました!
フルセット購入ですか??
私はリニューアル前のものなので参考になるか分かりませんが😱😱
ほんと皆さん凄いですよね😂
私はsns見ちゃうと絶対比べちゃうのでインスタやめました🤣🤣

トークアロングカードをシールやマスキングテープで仕分けして
タッチペンのカードになってるやつと
sbsの台紙のシールを全てラミネートしました❣️
sbsの台紙のシールはラミネートしたら磁石貼っつけました!
まだ教材届いてないのでなんの事か分からないかと思いますが…😭😭
使う内に慣れてきます😃❤

凄く買うの迷ってクーリングオフしようかも思いましたが
初めて1年経ってないくらいですが子供たち2人とも中学生レベルまでいきました🤭(中学の甥っ子の英語の教科書見せてもらいましたが
結構答えれてます❣️)
abcクラブという教室もおすすめです(ㅅ´ ˘ `)♡

• ハルノヒ

ハルノヒ

フルセットはさすがにためらいました💦ミッキーパッケージとマジックペンセットです!
    たしかにまだ教材が手元にないので、内職の内容見てもなんのこっちゃって感じです😂😂トークアロングカードの仕分けやってる方、多い印象です!やっぱりやっておいた方が使いやすいですか?
    1年足らずで中学生レベルまで行ってくれるならスゴイです💕無料体験してみて親も楽しめたので、早く始めたいです😊

• 6月18日
  • Betty🐰♥

Betty🐰♥

トークアロングの仕分けはcapをとる時に便利かな?と思います😊❣️
    リニューアルしてからだとさらに魅力的になりましたよね🤭
    お子さんたちが英語を好きになるきっかけになればいいと思います*\(^o^)/*
    イベントも楽しいのでぜひ。゚(゚^o^゚)゚。

• 6月18日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

なるほどです😳✨
    色々教えてくださってありがとうございます!まずは楽しみつつ教材に慣れたいと思います💕
    イベントもたくさん参加したいと思います😊

• 6月18日