※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

14週5日の妊婦です。胎動を感じるタイミングについて質問したいです。横になっていると、ぽこぽことした感覚がありますが、まだ早いかなと思っています。胎動だったら嬉しいです。

14w5dです(^^) 皆さん胎動っていつ感じましたか? 横になってると空気のぽこぽこって感じがあるんですけどさすがにまだ早いかなー、ガスかなー、と思ってますが、胎動だったら嬉しいなーと(*´꒳`*)

コメント

私も14週くらいから微かにこれは胎動?と思うものがありました😊
主に横になってる時に、子宮付近でむずむずする感覚やポコッという感覚がありました🙋🏻‍♀️
胎動だと信じてその時からドキドキしてました😆❤️
きっと主さんのも胎動だと思いますよ!!胎動があると愛おしさ増しますよね🥰

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます💕 胎動ですかねーーー(๑>◡<๑) 今まで検診が2週間だったんですけど、次は1ヶ月後でとても長くて赤ちゃん元気か気になるんですけど、胎動だったら元気ですね!(^ ^)

• 6月17日
ゆうらん

私は18週入った頃から感じ始めました😊
最初私も空気がポコポコする感じがして半信半疑でしたが2日目も同じような事が起きたので胎動と確信しました😆
胎動は人それぞれ感じる時期は違うのでs.i.yさんも胎動だと思いますよ😍

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます!💕
    ぽこぽこします!胎動なんですねー(´∀`*) 感動です💕 次の検診が楽しみです(^ ^)

• 6月17日