※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
家族・旦那

旦那ですが、例えば仕事家帰るの19時になる!と連絡来て結局、帰ってこず…

旦那ですが、例えば仕事家帰るの19時になる!と連絡来て結局、帰ってこず9時くらいになったりするとイライラしちゃいます😅
毎日連絡してくる訳ではなく、今日は父の日だし、親に家族でTV電話しようかなと思ってたのもあり(お互いの義両親には連絡もほぼ取らないので)
早く帰ってきて欲しい時は何時頃なるか聞くことがあります😐
仕事が長引いててなら仕方ないんですが😂💧
だったら何時になる!とか言わないで欲しい〜と思っちゃいます(笑)
このパターン今回だけではなく結構な確率であるので残念です。
いつも何かの日に限って。😓
今日は娘からプレゼントもあったし一緒に渡したかったのに〜
今日逃したら明日旦那夜いないしタイミング無いのに〜

自分が時間や連絡にきっちりしてるタイプなので
何故?!と思っちゃいます😅

こんな自分にも疲れてますが
同じよう方いるんでしょうか😂

コメント

うちもそうでした。その度に遅れるなら、連絡してと言ってケンカしていたら、帰る直前に連絡をくれるようになりました。
その前におおよその帰宅時間もラインくれます。
根気よく伝えていくしかないですよ!

• ほにゃん

ほにゃん

そうでしたか😱
    本当性格が逆すぎてしょうが無いのですが、イライラしちゃいますね(笑)
    根気よく伝えたいと思います😅

• 6月17日

同じです❣⃛
私も時間に対し異常な程縛られる性格なので主人が自分で言った時間を連絡も無く過ぎるとイライラしてしまいます💦
それが例え仕事でも、です。
自分も残業ありきの職場に勤めていた事があるので時間通りにいかないことは百も承知なんですが、どうしてもイライラ...

なので主人には申し訳ないですが、不確定な時間は断言せず「何も無ければ」〇時に終わる予定。と言って貰ってます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
私はその一言を足して貰うだけでイライラせずに待っていられるようなりました╭( ・ㅂ・)و笑

ママ🧸

分かります~!
私もいつも15分前行動しちゃうぐらいなので、時間にのんびりな旦那にイライラすること多々です。
そして我が家も帰りの時間ほぼ毎回宣言より遅いです。
今仕事場でたから!と言って連絡してくる割に寄り道して遅くなったり。
今日は早い!と言ってたのにミーティングが入ったからとか。
理由はなんだとしても私なら絶対一言LINE入れるので連絡なしなのが信じられないです😱待ってる身にもなってほしいです、、。
10年近く一緒にいますが治りません😅