※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
お出かけ

ディズニーランド内で一歳の子ども連れにおすすめのレストランあります…

ディズニーランド内で一歳の子ども連れにおすすめのレストランありますか?
食べ物はほとんど食べれないとは思いますが🤔

コメント

はぁぴぃっ!

アドベンチャーランドの中にフルーツ売っているお店あるのでそのフルーツか少しならアイスも食べて大丈夫だと思います!
麺とかたべれるのであればチャイナボイジャーというラーメンのお店で取り分けてあげてスープは水で薄めたらいいと思います!

• ななみん🐰

ななみん🐰

フルーツ売ってますね!
    ボイジャーもいいですね❤︎
    回答ありがとうございます😊

• 6月17日
チビママ

子供のご飯のお金がかからないうちに、ブルーバイユーレストラン を予約しました!子供は持参した離乳食でした^_^

大きくなると子供のご飯でも高くつくので、今のうちに良いところで食べておくといいかなー?って私は思います!

• ななみん🐰

ななみん🐰

あえてブルーバイユーいいですね❤︎旦那に提案してみます!!
    回答ありがとうございます💓

• 6月17日
白米

北斎は和食なのでうどんなどありますよ😉

• ななみん🐰

ななみん🐰

うどんだったらわけれますよね😆
    回答ありがとうございます❤︎

• 6月17日
はじめてのママリ

北斎というお店は和食で良かったですよ💓
予約制なのでそんなに並ばずにゆっくり食べられるのが良かったです(^^)