※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お仕事

時短正社員で、時短正社員のまま転職された方いらっしゃいますか?

時短正社員で、時短正社員のまま転職された方いらっしゃいますか?

コメント

りる

結局転職はしなかったですが、転職活動して、時短正社員として内定出して頂いたところが2社ありました。
色々条件つけたりして書類選考から落ちたりしましたが、選考内容とエージェントから言われた要望で応えられる範囲で条件のすり合わせした結果でしたが意外に需要はあるなぁって思いました💦

最終今の会社が昇格と昇給をしてくれて、2人目を前向きに考えはじめたので転職せずでしたが、それがなければしてました😅

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    2社もいただけたの素敵ですね✨
    ちなみに職歴はどれくらいありましたか?🤔

今の会社でフルタイムになると帰宅が20時すぎちゃうので、
    子どもが3歳になるまでに
    時短期間制限なしの会社か、今より近くて終業時間が早い会社へ...と考えているのですが😂

• 6月17日
  • りる

りる

今のところで8年、9年目です。
    前職合わせて4回目の転職なので転職回数は多いと思います💦
    現職、前職での職種と業種は一緒でそこの経験をアピールした感じです。
    土日祝休み、自宅から30分以内、給与…この3つ重点にして活動しました😅
    私もいずれフルになるにしても17:30までとか早めに終わるような会社選びました。朝早いのも通勤時間短くなるなら大丈夫だろう…と✨

• 6月17日