※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほママ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、アシックスが候補ですが、足の成長に役立つ機能的なものを探しています。他におすすめの機能的なシューズがあれば教えてください。

ファーストシューズでおすすめおしえてください!
見た目でなく機能的に良いものを探しています。
今の候補はアシックスなのですが、足の成長に役立つや、他に機能的にいいものがあれば教えて下さい!

コメント

りー

うちはasics歩いてくれませんでした。ミキハウスとfamiliarはスタスタ歩いてくれたのでfamiliarにしました。どちらも軽くて歩きやすいんだと思います。

• ちほママ

ちほママ

靴によって歩いてくれないってことがあるんですね!とても参考になります!ありがとうございます!

• 6月17日
  • りー

りー

asics可愛いしミキハウスやfamiliarより安かったから欲しかったんですけどね😭いろいろ履かせてみると良いと思います!

• 6月17日
さとみ

赤ちゃん専門の整体師さんのオススメはアシックスでした!
ハイカットで足をしっかり支えられて、靴底は柔軟性あり、マジックテープは二本あるものが良いそうです。(中で足が動かないように)

• ちほママ

ちほママ

ありがとうございます!
    アシックスは一番気になっていたので、試着してみます✨

• 6月17日