※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

保育園からの連絡帳に「お名前を呼ぶと右手ではーいとしてくれました!」…

保育園からの連絡帳に
「お名前を呼ぶと右手ではーいとしてくれました!」

!?!?!?!?!?
ななななんですとーーーー!!
もう自分の名前をちゃんと認識してるだと!?
うちの子天才!?!?←
見たい!
かーちゃんも見たい!!
とウキウキしながら
「息子くーん😍」
と呼んだら





(・ω・)…
(・∀・)ニヤニヤ
(ハイハイで立ち去る)

(´゚ω゚`)



何回やっても「はーい」してくれん!!
なぜ!?
なぜなの息子よ!!
呼び方が違うの!?
かーちゃんにも(*・∀・*)ノ ハーイしてよぉぉぉぉぉお( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

deleted user

フルネームで呼ぶとお返事してくれるかもしれないです🤔💓
息子は名前だけだとお返事してくれないですが、フルネームだとお返事してくれます🤣

  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    コメントありがとうございます✨
    そういうことか!!
    と今フルネームで呼んでみたんですが…
    (・∀・)えへへ💕
    で終わりましたー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    でもこれはこれでかわいいから…いっか……(親バカすみません)
    いつか家でもやってくれるのを待ちます😭笑

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら😂
    えへへも可愛いですね❤
    息子は名前だけだと睨んできたり「だあー!!!」って言いながら突進してくるので可愛さが全然違います🤣🤣
    私も親バカなので大丈夫です😘笑
    はーい🙋‍♂️ってしてくれるの待ち遠しですね☺️

    • 6月17日
  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    突進!!かわいい😍😍
    苗字も含めて自分の名前ってしっかり分かってるんですね💕
    先ほど眠たい時に呼んだら睨まれました😭笑
    めげずに頑張ります😂👍

    • 6月17日
荘川

はーいめちゃくちゃ可愛いよねー(*´ω`*)✨
息子くん、母には焦らすのね…もしかして将来S(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
うちも次女がはーい覚えたから、無意味に呼んではーいさせてる( *´艸`)♡

  • こだぬき  地球にやさしい女

    こだぬき 地球にやさしい女

    ヤダ…かーちゃんMだからときめ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
    いいなーいいなー(*´Д`)
    私も早くはーいしてほしいー(✽´ཫ`✽)
    ダメもとで今やったら
    (=_=)(ハイハイで立ち去る)
    il||li_| ̄|○ il||li

    • 6月17日