※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

臨月に入る前から足の付根で激痛があり、臨月になってから更に増してきて、立っているときや歩いているときに激痛が走る。原因は運動不足やホルモンの関係、赤ちゃんの位置などが考えられる。

臨月に入る前からちょこちょこあった足の付根の激痛。
臨月になってからは更に痛さが増してきて
これでもか!ってくらい激痛が走りまくってて
もうたまんないです😭😭
出産が近づくとみんなこれってなるもんですかね?😱
4人目ですが今回が一番痛すぎる気がします😭
3人目までは歩いてるときに良くなってたのに
今回4人目は立って食器を洗ってるときとかにも
ピキーーン!って電気が走ったような激痛😭

これって原因とかなんなんでしょう。。。
運動不足?
ホルモンの関係?
赤ちゃんが下がってきてるってこと??😭😭😭

コメント

まこ

その痛み私もありました😂
4人目、本当痛かったです😭
歩くと激痛でよく立ち止まってました
身体が悲鳴あげてるんですかね?
命削って産むってこーゆう事か?って思ってました😅
産むたびにガタが来てるなって痛感しました💦
お産後2ヶ月近くあちこち痛くて参りました😭

育児しながらで辛いと思いますが身体休めながら頑張って下さい😭