ありぽよん
よく保育園では
太鼓にしてますよ♡
蓋はビニールテープなどで
しっかりとめて
画用紙にアンパンマンなどを
書いたり貼ったりして
缶の回りに貼ってます☆
まままり
ペットボトルのキャップを2つ合わせてボールを作って、ミルクの大缶の蓋に丸く穴開けて、ボール入れて遊ぶってのが娘は喜んで遊んでます(^^)
ペットボトルのキャップの中にお米やビーズ入れて、音が鳴るようにしても面白いですよ♡
おさえ
へー!!可愛いですね❤️😊想像しただけで癒されます
おさえ
遊び道具が多いみたいですね😆😆
アイデアが素晴らしいです!!
とみこ★
私は椅子を作りました!
缶を3つ三角になるようにテープで固定して、座る部分にタオルを詰めてカバーでおおいました!
2歳になった息子がやっと、ちょうどいい高さになり座ってくれてます(•ө•)♡
ほまりママ
皆さんすごいですね!参考になります〜♥
うちは旦那がタバコ吸うんで、使い終わったライターとか、使用済み電池とか入れてます(;´ρ`)
おさえ
それとてもいいですね!みなさんすごいですねー😁
おさえ
旦那さん用なんですね(笑)
貯金箱にしよーとも思いましたがでかすぎて貯まりそうにないですよね(笑)
コメント