※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

江戸川区の宇喜田幼稚園、ニ之江幼稚園、めぐみ系列の幼稚園を見学しよ…

江戸川区の宇喜田幼稚園、ニ之江幼稚園、めぐみ系列の幼稚園を見学しようと思っています。

見学の際の服装はスーツやカジュアルどんな感じでしょうか?

上記の幼稚園情報わかる方いらっしゃいましたら、お願い致します!

コメント

コロン

見学の際は、カジュアルで大丈夫ですよ!(^-^)/四年前ですが、宇喜田とめぐみ系列見学しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カジュアルでOKなんですね!安心しました。ありがとうございます😊

• 6月18日
ぷー

去年その3園にカジュアルな格好で見学行きました( ^ω^ )他の方もカジュアルでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年見学行かれたんですね!
    ちなみにキレイめカジュアルでなくtシャツワンピにレギンス、リュックみたいなラフな感じでも大丈夫そうですか?😅

• 6月18日
  • ぷー

ぷー

ロングカーディガンにスキニーとスニーカーで行ったので全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♂️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです😊
    ありがとうございます!

• 6月18日