※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

不倫されたけど離婚しない方の体験談を聞きたい。幸せになれるでしょうか?

旦那さんに不倫されても、離婚せずに、今は仲良くやっているって方はいらっしゃいますか?体験談など教えてください。私も妊娠中に1ヶ月間元カノと浮気されました。今は子供も産まれて旦那もいいパパだし、私にも尽くしてくれてます。子供のためにもりこんしないことを選択したのですが辛いです。離婚した方ではなく、離婚せずに幸せになった方のご意見をききたいです。よろしくおねがいします。

コメント

deleted user

私の旦那も妊娠中から産まれてからの1年くらいに浮気をしてました。
元カノではないですが
元カノってのが1番気持ち悪いですよね

話し合いの結果離婚はしませんでした
今は仲良く子供大好きぱぱですし旦那としても完璧の旦那さんです。
その頃は毎日泣いて泣いてでした
今でも思い出してはイライラすることもありますが離婚したら旦那はその人と幸せになるかもだし。と思って離婚だけは選択肢になかったです。
8年くらい前ですがそれから浮気はありません。きっと。わら
変わる方もいますが変わらない方も沢山いるとおもいます。
旦那さんがいい方向に変わってくださるといいですね。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    8年たっても思い出してしまうんですね。でも再発していなくてよかったです。発覚してから、何か罰を与えたりしたのですか?旦那さんの前で泣いてしまったり、チクりと嫌なことを言ってしまったりすることはありますか?

    • 6月22日
ぶーごん

不倫までは行かずに
何度か体の関係を持たれました。
離婚しようと離婚届けまで書きましたが
泣いて謝られ
死ぬ気で頑張ると言われたので
とりあえずGPSをつけたり
LINEを含むSNSは許可がないと
アプリ取れないようにして
メッセージだけのやり取りで
iPadと同期させてるので
いつでもこちから見れるようにさせました!
まあめんどくさいので
常に見てるわけではないですが、、、!
それからは家のことはよくやってくれるし
仕事も頑張って
バイトまでしてくれるので
これでよかったかなと楽しくやってます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

    今は楽しくすごしておられるとのことで良かったです。テレビとかで、芸能人の不倫のニュースとかやってるときってどうしてますか?普通に何事もなかったようにしてますか?

    • 6月22日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    私はいじり倒してますよ🤣🤣🤣
    あれ?だれかとそっくりやねーとか
    言います!

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    いじり倒せるんですね!うちはまだいじれるようなレベルまで快復できてないです…
    発覚してどのくらいですか??

    • 6月22日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    一年経たないです!!
    いじらないとなんか
    やってられなくて😔😔😔

    • 6月22日
kt

2人目妊娠中不倫?浮気?されてました。
なんなら相手の女ともばとりました。笑
しかも話したことあるくらい近い存在の相手。
妊娠中は楽しいマタニティライフではなく今考えても腹が立ちます。笑
出産して入院してる間、毎日ライン、電話とかしてました。笑
それを見たときは子供を触るなと思ったくらいです。

2人目産後あたしの
ガルガル期と産後うつがひどく出て行きましたが女と会ってました。
あたしのガルガルが限界と言ってたくせに。笑
わかってましたが、、

相手の女と一緒になりたい。
お前とはいられないとか言われ
産後すぐでもあり最初は
別れたくないと泣いてすがってましたが
なんかの拍子に一気に冷め
別れる覚悟もついて、
普段感情的にわーわー話すあたしが
冷静に淡々と別れたいならオッケー的な感じで話したら(笑顔でちくちく責めましたが、、)
なぜか戻ってきました。笑🤔

今は三人目も生まれなんだかんだ幸せだと思います。笑
子供らもパパ好きだし
3人目にしてよく家事や育児手伝ってくれるようになりました。笑
喧嘩もしますが別れなくてよかったなと思います。

とりあえず相手の女は終始対応がくそだったので
慰謝料くらいとってやればよかったって感じです😩笑

長々と失礼しました。🙇

  • kt

    kt

    ちなみに、2人目不妊、流産乗り越えやっとできた2人目だったので
    本当最悪なマタニティライフでした。笑

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

    私も相手の女とバトルしました!自分は被害者のような言い方で一切謝られませんでした。クズって世の中に一定数いますね。

    旦那さんが戻ってきてから、何かペナルティを与えたりしたのですか?離婚届書かせたり、GPSつけたり…?

    • 6月22日
  • kt

    kt

    大丈夫です!!

    わかります!
    あたしの時も相手の女は被害者ぶってました!
    勝手に好きになられただけーだのなんだの。
    影では旦那のフェイスブック経由で文句のメッセージを旦那に送ってたりwww


    GPSは浮気してる当初から隠れて見てましたが、、笑
    特にペナルティはやってないですかね🤔
    あ、でも飲み行くのは信用できないので
    飲みはしばらくなしでしたね!笑

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!一番の被害者は妻とお腹の子供だろって感じですよね。
    妊娠中に不倫されて、また妊娠するの怖くなかったですか(ToT)??
    テレビとかで芸能人のニュースがやっていたり、ドラマで不倫の場面が出てきたりしたらどうしますか??

    質問ばかりになってしまってすみません。

    • 6月22日
  • kt

    kt

    旦那がすべて正直に言ってることが違うんで
    うそだなーってすぐわかりますしね。笑


    怖くなりましたね!!
    だから2人目のときよりかは
    相手したり優しくしたり。
    それよか体調が悪かったので
    ほんと体調いいときだけって感じでしたが、、


    見ててくそだなーて思ったら
    くそ の部分を強調して言うくらいです。笑

    • 6月22日