※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お金・保険

育児休業給付金は朝に入金されなかったらその日は入金なし。午後に入金されることはあるか?初回申請後に受給者認定の通知が来てから入金される。

育児休業給付金って朝、入金されてなかったらその日の入金はないですよね?午後に入金あったりするんですかね?😳😳

あと、初回申請の後はハローワーク等こら受給者認定のなにか送られてきた後の入金になりますか?

コメント

あ

育児給付金は何時頃の入金が定かではありませんが…初回の振込は産後5ヶ月頃だと思いますよー💦

1月生まれで6月に入金でした。
申請は遅れず早めに行いました。

• あーたん

あーたん

回答ありがとうございます!参考になりました🙇‍♀️❤️
    やっぱり、けっこうかかるんですね😭😭
    気長に待って見よう思います🥺

• 6月17日
  • あ

産後休暇から育児休暇に入ってから申請なので振り込みも結構かかります💦

ハローワークからの支給しましたよ!の通知は振り込まれてから2週間後くらいに会社に届き、自分で会社に取りに行き、受け取り印とサインをしてます(^^)

• 6月17日
  • あーたん

あーたん

分かりやすく説明ありがとうございます!🥺❤️

• 6月17日
  • あ

グッドアンサーありがとうございます😊

会社によって違うとは思いますが、参考程度に(^ ^)♫振り込まれるのが待ち遠しいですが、気長に待ってみてください😭

• 6月17日