※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SKS♡
子育て・グッズ

赤ちゃん用の水は、ドラッグストアで買っていますか?それとも家の水道水を沸かして使っていますか?

こんにちは!
いつも回答ありがとうございます(^^)

ミルク寄りの混合で育てています!
少しでも早くミルクをあげられるように、お湯を途中まで入れ混ぜて赤ちゃん用の水を足しています!

その水に関してですが…
水を足して作っている方
出かける時に水も持ち歩いてる方
に質問です‼︎

赤ちゃん用の水をドラッグストアで買ってきてますか?それとも家の水道水を沸かしたものを使ってますか?

コメント

ヒトユウ

水道水を沸かしたものを使ってます♡

アロン

一度赤ちゃん用のお水を買って、その空きペットボトルに湯冷ましを作り冷蔵庫に保存して使っています(^_^)
出かける時もそのボトルを持っていきます!

友達ママは水筒2本にお湯と湯冷ましを持ち歩いていますよ!

なかちん

ミネラルウォーター(天然水)をペットボトルに入れてます(*ノε` )σ
お湯の水筒と水のペットボトルはどちらも保温、保冷ポーチに入れて持ち歩いてます!!

∞まぁみん∞

赤ちゃん用の水持ち歩いてます。
なくなったら普段使ってる湯冷まし持ち歩いてます。

紗奈ママ

水を足す時には、一度沸騰させた水道水を使ってます。

出かける時は水筒に沸騰させたお湯、小さいペットボトルに湯冷ましを入れて持って行きます^ ^

♡SKS♡

まとめてのお返事でもうしわけありません(>_<)

十人十色でみなさんいろいろですねー(^^)

私も赤ちゃん用のを買って無くなったら水道水で沸かしたものを使ってます( °◡͐°)✧

みなさんがどんな風に使っているか気になったので質問してみました!

回答ありがとうございました!