※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

友人からもらった夏用のボディースーツを着る際、肌着を着るか迷っています。素材が直接肌に触れると汗が気になるため、肌着を着た方がいいか悩んでいます。でも、暑い季節に重ね着はつらいです。どうしたらいいでしょうか?

友人から夏用のボディースーツとサロペットの
コーデ一式を頂きました。

今度その友人と会うので着せたいと思っているのですが
ボディースーツの下にエアリズムの肌着を着せるか
迷っています!( ˊᵕˋ ;)💦

理由としては、もらったボディースーツは
The洋服って感じの素材で直接肌に当てるより
下に肌着を着せた方が汗も吸収しやすいかな?
って思いました。

ですが、さすがにこの季節に3枚は暑いですよね😰
みなさんならどうしますか?

はじめての夏なので、悩んでます( ̄^ ̄゜)

コメント

ミク

私はボディ肌着は肌着として使ってます✨

  • なあ

    なあ

    肌着っぽくないんですけど、肌着扱いでいいんですかね??

    • 6月17日
  • ミク

    ミク

    肌触りがですよね?

    見た目もですか?
    私は見た目がシャツっぽいのは下にタンクトップ着せて2枚で着せてます✨

    • 6月17日
  • なあ

    なあ

    見た目も質もです😱

    サロペットと合わせたいので
    ノースリーブよ肌着も着せたら
    3枚になるのでどうしようかなと😭

    • 6月17日
  • ミク

    ミク

    肌着も着せた方がいいとは思いますが、ボディスーツが肌着なので
    スーツプラスサロペットでいいのかなって思います✨

    • 6月17日
  • なあ

    なあ

    そうですよね😰
    ありがとうございます〜!!

    • 6月17日
m

タンクトップの肌着は持ってないですか?あればタンクトップ着るといいと思います!

  • なあ

    なあ

    言葉足らずですみません😭
    エアリズム=ノースリーブでした!

    3枚着せますか?

    • 6月17日
  • m

    あ、そうだったんですね!
    サロペットの生地にもよりますが、ボディースーツの素材が洋服っぽいとのことなら、わたしなら肌着も着せます☺️

    • 6月17日
  • なあ

    なあ

    サロペットは夏用で結構薄めでした💓
    念の為着ていって暑そうなら脱がせたりしてみます✨
    ありがとうございます〜!!

    • 6月17日
  • m

    そうなんですね☺️
    それがいいですね!

    • 6月17日