※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
その他の疑問

旦那が38度越えの熱出しました!今は旦那だけ別の部屋に隔離しました。明…

旦那が38度越えの熱出しました!
今は旦那だけ別の部屋に隔離しました。
明日、1人で病院行かせます。
娘はまだ生後48日で2ヵ月経ってないので、
予防接種も受けてないし
うつってしまったらと不安で仕方ないです😂
インフルエンザだったらどうしよう( ´∵`)

何か気をつけることありますか!?
皆さんはこういう時、どうしますか?
旦那は娘と会わせない方がいいとか
何かあれば教えてください!(;´Д`)

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

私ならビジネスホテルに泊めます😱
空気感染の病気は会わせない方がいいですよ😢

  • riri⁂

    riri⁂


    ビジネスホテルですか(;´Д`)
    やはり会わせない方が良いですよね💦
    かわいそうですが娘に何かあると困るので
    会わせない事にします😂

    • 3月18日
(´、丶)

私はこの前朝起きたら旦那と二人して嘔吐、発熱に襲われインフルが流行ってたのでインフルだったらやばい!!となり、取り敢えず病院に行かなきゃと事情を説明して両親に預かってもらいました!

幸い、インフルではなかったので安心したものの旦那と私両方とも横になってないと辛い状態だったのと早く治さなきゃということで、そのまま両親に預かってもらい私達は家で安静にして次の日には良くなったので迎えに行きました!!

でも旦那さんだけとゆうことなら子供の面倒などはririさんだけでも大丈夫だと思うので、旦那さんにマスクをさせ手洗いうがいなど頻繁にさせて違う部屋に隔離するしかないですね。。ririさんに移っても大変なのでとにかく早めに病院で診てもらうといいですね😭

  • riri⁂

    riri⁂


    2人ともはキツイですね😲💦
    インフルじゃなくて良かったですね✨

    私は両親には預かってもらえないので、このまま旦那は隔離して1人で育児頑張ります(;´Д`)
    これから病院行かせるのでインフルでは無いことを祈ります😂🙌🏻

    • 3月18日
Lynn

うちは2週間くらい前に、お兄ちゃんがインフルになり食事以外は部屋に隔離しました(T_T)
加湿器フル活動だったくらいで、あとはとくに気を付けた事はありませんでした◡̈

移らないと良いですね(´×ω×`)
旦那さんお大事にしてください??

  • riri⁂

    riri⁂


    やはり隔離しますよね💦
    加湿器やってなかったです!
    ありがとうございます👏🏻

    病院行かせたら溶連菌だそうです!
    旦那から娘にはうつらないらしいです。
    旦那から私にはうつるし、
    そしたら母乳に影響出るらしいので
    うつらないように気を付けます😂

    • 3月18日