※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
雑談・つぶやき

もうすぐ産まれるのに自信ない。ずっと泣き虫。初めは自信が無いのはあ…

もうすぐ産まれるのに自信ない。
ずっと泣き虫。

初めは自信が無いのはあたりまえ。みたいなのはよく聞くけどそーゆうのじゃない。
臨月になってもまだ母親になる実感とゆうか、受け止めができてない。

妊娠中もいろんなことがあってたくさん悩んで。
こんなんで赤ちゃんいいのかな
マタニティーブルーみたいになったり結婚を後悔したり、、、
こんなんじゃ産後鬱になりそう。
なにもかもリセットしたい。

コメント

ゆきち

わたしも母親になる自信全くなくてマタニティブルーでした💦生まれてからも上手くいかないことばかりで、大泣きしたこともあります😭
悩んだ時には周りに相談できる人いたらどんどん頼ってください!
わたしは自分の部屋にこもってしまい、家族にも頼ることが初めはできずに鬱になりかけました、、
未だに悩むことばっかりの毎日ですが、ママリの方にもたくさんお世話になりながら何とかやっています!
一緒にがんばりましょう✨

• ポポ

ポポ

温かいお言葉ありがとうございます😣

鬱になりかけたとのことですが、
    どうやって立ち直ったのですか?😣

• 6月19日
  • ゆきち

ゆきち

わたしはお母さんに泣きながら上手くいかないことを話して、大変な時はお母さんに任せて寝かせてもらったり掃除したり気分転換できるようにしました😊

• 6月19日
  • ポポ

ポポ

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    やっぱ頼れるのって母なんですねー😣🍀

• 6月19日