※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

「あなたの番です」見てた方居ますか?昨日の回、見たんですが、昨日で最…

「あなたの番です」見てた方居ますか?
昨日の回、見たんですが、昨日で最終回だったんですかね😭?結局、交換殺人ゲームは脅されてる人が順番に実行して、木村多江さん夫婦と警察もグルだった、最後はななちゃんが突然死したって事ですかね😭
いまいたち、よく分かりません💦でも、来週特別編みたいなのやるし😖スッキリしません💦

コメント

2クール連続ドラマなので、次週特別編で、その次の週から反撃編が始まりますよ😊

• まみ

まみ

そういう事だったんですね😂スッキリしました😊まだ話は続いていくんですね🤔教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月17日

退会ユーザー

まだ謎が多すぎてモヤモヤですよね😂昨日も旦那と最終回見たあと、誰が怪しいとかあれなんであーなの?とかひたすら話してました(笑)
    反撃編楽しみですね!!

• 6月17日
  • まみ

まみ

木村多江さんの演技力ハンパないし、まさかななちゃんが死ぬとも思ってないし、若い刑事はグルだしで、もう謎だらけです😂反撃編楽しみですね😊

• 6月17日
ぽよ

第1章最終回で、
2クールドラマなので
9月まで放送するらしいです!✩.*˚
次回は話自体はお休みで特別編をやるみたいですね!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
特別編の後は反撃編スタートなので
とても楽しみです😍

ななちゃんは、浮田さん赤池さんと同じ様に誰かに殺されたんだと思います!
死に顔が微笑んで居たので共通の人物の犯行かと。。。

翔太くんが2クールから登場する
横浜流星さんと一緒に事件を解決していくのでは??
との事でした!!😚💫

• まみ

まみ

2クールドラマだとは知らずに見てました😭そういう事だったんですね!
    録画しといたの見て、全く意味が分からなくてモヤモヤしてました💦教えていただいて、ありがとうございます😊反撃編も楽しみです😂🙏

• 6月17日
しょうけん

ななちゃんは誰かに殺されたんでしょうね!黒島が怪しいってけっこう言われてますね!

• まみ

まみ

えー😵黒島ちゃんが😵⁉︎
    でも、最後、翔太くんと一緒に居て、ななちゃんの事発見したのも、何か意図がありそうですね🤔まだまだ謎だらけで、反撃編も楽しみです😂回答ありがとうございます😊

• 6月17日