※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
家事・料理

ショクブンとヨシケイ、利用したことある方してた方に教えていただきた…

ショクブンとヨシケイ、利用したことある方してた方に教えていただきたいです🙋‍♀️💕
産後しばらく利用してみたいなと考えてて、ショクブンかヨシケイで迷ってます👀

どちらか使ったことあったり、メリットやデメリット、美味しいか美味しくないか、どちらの方が良いかなどあったら教えて下さい🙏!!

コメント

産後1ヶ月くらいヨシケイを利用していました🙋‍♀️プチママというコースを頼んでました!自分で作るタイプの中ではいちばん安いものだった気がします。味はあまり覚えていないのですが美味しくなかった記憶はないですよ😊
いろんなコースがあるので、調理済みの物がいちばん楽ですけど値段がその分かかりますよね😅
お試しもできたはずなので、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか?

• シズル

シズル

プチママとゆうコース気になってました😳
    楽はしたいけど、やっぱり調理済みの物はお値段が気になってしまいます😂
    一度お試ししてみます!!
    ありがとうございました😊❤️

• 6月17日
C

ヨシケイ頼んでます!

わたしは割と美味しいと思います。
似た味付けなので、長く頼むと飽きますけど
野菜がカットされてたり
時間がかからないです。

1歳の子いますが
食べさせてないです!

• シズル

シズル

美味しいと聞けて安心です☺️
    やっぱり時短は魅力的ですよね!!

お子さんには別の物を作ってあげていますか😳?

• 6月17日
  • C

C

別のを作ってます!!!
    なかなか取り分け難しいです。

• 6月17日