※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

週末に主人の友だちが地元(飛行機の距離)から遊びにきました。夕方きて…

週末に主人の友だちが地元(飛行機の距離)から遊びにきました。
夕方きて1泊して翌日の昼前に主人と一緒に趣味のサッカー観戦。

手土産はいらないと言ってたそうですが
ほんとに手土産もなくって😂笑
夜ご飯はうちのなかではご馳走(お寿司やステーキなどご飯で一万ほど+お酒)したんだけど😏

そして今日の朝から疲れ顔で寝坊。。。
感謝してほしいとは言わないけど
これは酷いと朝から不機嫌な私。
あんまりだったかな?😅

皆さんならどんな対応されます?

コメント

やんちゃん

飛行機の距離なら普通手土産くらい持ってきますよね😅私なら帰った後に旦那にぐちぐちいいます。手土産いらないと言ったのは旦那さまなので、、

• mm

mm

ですよねー。。
    なにかを求めてた訳ではない。と思うのですが(自分でも言いきれない😂)
    なにかしらあっても~と😔

昨日なにかしら主人はご馳走してもらってるのかもしれませんが😏
    こちらにも還元してほしい🤣

回答ありがとうございました😊

• 6月17日
コーヒーカプセル

家庭をもっている家に泊まる前提で来ておいて、手土産なしは100歩譲って許すけど感謝しろと私は思ってしまいます。大袈裟にでも(笑)。そんな素振りもみせないならもう貴方の友達が来ても私はもてなしません。出前でもお小遣いからとってくださいと言ってしまうと思います( 。゚Д゚。)
気遣いひとつあれば、頑張って良かったなと思えるんですがね。

• mm

mm

ありがとうございます☺️
    あ、書き方悪かったです💦
    お友だちはこんなもてなしてもらってありがとう✨と言ってくれました😊
    感謝して欲しいのは主人です😣💦💦

• 6月18日