※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

父の日すぎましたね。皆さんご主人に父の日なにかあげましたか?

父の日すぎましたね。。
皆さんご主人に父の日なにかあげましたか?

コメント

なにもしてません(*_*)

もくら

何もしてないです!
母の日に何もなかったし私の父じゃないし(笑)

はな

まだ子どもも1歳にもなってないし旦那は旦那で私の父親ではないので何もしてません!
でも子どもが大きくなったら何かするのかな〜とは考えてます\( ¨̮ )/

どぎちゃん

旦那と母の日と父の日の話したのですが息子の父親であって私の父ではないので普通いらなくね?って言われましたwなのでお互いなしです😏

ふみこ

義父、義母共に甘いものが好きなので、お高めのチョコレート菓子を送りました。

自分の父には、海鮮セット送りました。

な

旦那の希望により、栄養のことは全く考えないご飯にしました😂
スーパーに売ってる味付けしてある牛肉を焼いてご飯にのっけるだけですが🤣
野菜は全くありません笑
あとスーパーで売ってたチョコタルトをデザートにしました😂

陽

母の日に何もしてもらわなかったので、父の日もなしです笑
息子が物心つき始める頃に父の日もやりはじめようかなぁとゆるゆる考えてます😊

エルサ

旦那はなにもしてません、自分の父だけです😊🎵

とまこ🔰

おめでとう♡♡って言っただけ(笑)

パパの似顔絵を私が書いて、娘と手を繋いでる風なごろんアートをして、プリントアウトしてあげました!
まだ0歳だし、流石に何もないだろうと全く予期してなかったらしく、思った以上に喜んでくれたので良かったです♪

ママリ

お酒1本(手紙付き)あげましたー!

まなり07

少しお高い刺身買いました!

ひーこ

旦那には何もしてません😅
息子がもう少し大きくなってお父さんと認識するようになったら、少し豪華な夕飯にするなりプレゼントするなり何かやろうかなと思います✨

旦那が好きなブランドのリュックをあげました😊
自分の父には、まだですがネクタイを渡す予定です😌

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

おつまみ買ってきて、子供達からどーぞって渡してもらいました😊

はじめてのママリ🔰

なにもしてません😂😂
もう少し娘が大きくなってから
しようとおもいます!

ミクロン

何もしてないです😄
父の日、母の日に夫婦で送り合う方が居るのをネットで去年知りました!笑
父の日も母の日も息子から保育園での似顔絵製作とありがとうと言われ、それだけで夫婦共にデレデレです(*´ω`*)笑

何もしてませんが、出張中なので
いつも遊んでくれてありがとう、娘はパパが大好きだよ😊❤︎
とLINEすると泣きそうになったと言ってました(笑)

もらってないのであげません笑

ママリ

今までの息子と旦那が写っている写真や動画を編集してムービーにしてあげました!
最後に息子があうあう言ってる動画にお父さんいつもありがとうと文字入れして、息子が喋っているかのようにしました😁

慧李

父の日だね〜と何かして欲しそうに言ってましたが、母の日に何もなかったのでふーんと返しただけです🤣
感謝の言葉一つでもあれば何かしてあげたかもしれません〜来年に期待!

ママ

母の日に貰ったので、安いTシャツ3枚あげました😅

でも、4倍以上のお値段の靴をもらったので、プラマイゼロというかプラスです。笑

吏桜(りお)

免許取得で実家にいて離れてるので何もしてませんが取れて帰るので帰ったら遅れてですがやります🥰
欲しいものが何も無くてしばらく手料理食べてないからとリクエストされたものを作りますよ🤔