※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

水上レディースクリニックで出産後、陰部の痒みで受診したい。Web予約で「婦人科一般診察」を選択すればいいですか?

草加市の水上レディースクリニックで出産し
産後の健診以外で受診した経験のある方教えて下さい!

2月に出産して以降は1ヶ月健診でしか受診していないのですが、陰部の痒みに悩み近く受診したいと考えています。
その場合妊婦健診の時と同様にWeb予約で、「婦人科一般診察」を選択して予約すれば大丈夫ですか?

カテゴリ間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ココア

私も現在水上に通ってます⭐️

2ヶ月くらい前に陰部がどうしようもなく痒くてかきすぎて痛くなり水上で薬を出してもらったのですが、水上で扱ってる薬ではある程度の痒みがおさまるまでしか治らなかったので水上に電話で聞いて皮膚科を受診しました😂

陰部なので、女の先生の皮膚科を探して私は東川口のめぐみ皮フ科クリニックに行って薬をもらい今ではすっかり良くなりました!

陰部の痒みイライラするくらい辛いですよね😂
早く良くなりますように🙏

  • みぃ

    みぃ

    粘膜?の部分が痒いのですが、今朝見てみたら少し白くなっていました😱
    まずは水上で診てもらった方がいいのかすぐに皮膚科に行くべきか悩んでます💦

    皮膚科での診察は産科のようなものなんですか?

    私も出来れば女の先生がいいので参考にさせてください😂🙏

    • 6月18日
  • ココア

    ココア

    それは酷そうですね😣💦
    私だったら二度手間になるので皮膚科に行っちゃいます!

    皮膚科での診察は、診察台に寝転んで陰部を診てもらう感じなので台が違うだけで産科と大して変わりはなかったです⭐️

    産婦人科以外で陰部を男の先生に診てもらうのは抵抗があるので女医さんが良いですよね😂

    授乳中という事だけきちんと伝えれば初めから皮膚科に行った方が治りも早いし二度手間にならないと思います😊

    私もホントにイライラする程痒くて痒くて辛かったので、みぃさんも早く治ると良いですね😂👍

    • 6月18日
  • みぃ

    みぃ

    皮膚科に行った事がなかったので色々教えてくださって助かります😭!

    やっぱり産科以外は違いますよね…女の人相手でも恥ずかしいのに😂

    痒くてもかけないし早く治したいのですぐ行ってきます‼︎

    教えてくれて助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月18日
  • ココア

    ココア

    お大事に😊👍

    • 6月18日