※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネオ
子育て・グッズ

1歳の息子におやつをあげている方、何をあげていますか?バナナは食事のモチベーションに使っているが、おやつにまで使うのはあげすぎかなと思っています。

おやつについてです。
もうすぐ1才になる息子がいます。
1回の食事摂取量が少ないのでおやつもあげています😃

おやつをあげている方、何をあげていますか??

バナナは食事のモチベーションを上げるために必需品なので、おやつにまで使うとあげすぎかなと思っています。

コメント

MRA

干し芋かおにぎりが
多いです☺️

  • ネオ

    ネオ

    干し芋良いですね!
    やっぱり炭水化物になりますよね😃

    • 6月19日
AKKO

おやきとかどうですか?
何個か作って冷凍してます🤗

  • ネオ

    ネオ

    おやつにおやきも良いですね!
    つい食事として考えちゃってました😆

    • 6月19日
せいママ☆*:.。

基本的に保育園通ってるのであまり食べさせませんが、たまに一歳から食べれるスナック菓子やビスケット、バナナとかイチゴを食べさせてますよ♫

  • ネオ

    ネオ

    時々だったら、お菓子も与えちゃいますよね💦
    いずれうちもそうなりそう…

    • 6月19日
マリリ

ちっちゃいゼリーや
米菓子あげてます!
うちの子もバナナは
モチベーションあげるために朝ごはんの一部です☺️

  • ネオ

    ネオ

    なるほど、そろそろゼリーも大丈夫なんですね!
    小さくして!

    バナナ重要ですよね(笑)

    • 6月19日