※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

前回の流産の経験から、今回の妊娠に不安を感じています。症状が前回と異なり、胎嚢の成長が心配です。病院での検査が心の安らぎにつながることを願っています。

4w4dです。

前回妊娠した時に、下腹部痛が頻繁にあり、食べつわりもありました。その時は流産してしまいました。

今回、検査薬で陽性ですが前回ほど下腹部痛も無く、胸の張りと眠気と空腹感を感じるだけで、お腹の中で胎嚢が育っているのか不安になります…

高温期はまだ続いています

5w5dの日に病院に行ってこようと思ってますが、それまで成長してくれているのか…気が気じゃ無いです

どうか、育ってますように…!

コメント

𓇼みぉにゃ

こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
全く同じ4w4dです♡♡
私も前回は
化学流産でした😭✧*。

私も下腹部痛あったりなかったりと
心配になりますが
赤ちゃん信じてあげましょ♡
まだ悪阻もないですよね(*'▽'*)♪

• むー

むー

そおだったんですね!前回も一緒なんた親近感湧きます。
    まだ悪阻らしい悪阻はないですが、お腹が異常にすきます!旦那も驚くほどです笑
    赤ちゃん信じます😭

• 6月17日
ちやん

きっと大丈夫です😊💕💕💕💕!!!

• むー

むー

大丈夫って信じます😭

• 6月17日
J

お気持ち分かります!
流産経験するといつも不安に襲われますよね...😢
私も前の子を流産してしまったので今回も不安で仕方がありません💦
私は5w6dで胎嚢確認できました!
胸のハリや痛みが今も続いています!
どうか匿名さんの赤ちゃんもお腹に居てくれますように✨

• むー

むー

5w5dなら胎嚢見れますよね!赤ちゃん元気にそだってほしいです!

• 6月17日