※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
その他の疑問

私の話なんですが土曜夕方頃から気持ち悪くて土曜夜吐き気で目が覚めて…

私の話なんですが土曜夕方頃から気持ち悪くて
土曜夜吐き気で目が覚めて日曜朝方まで何度も嘔吐しました😱
下痢も1回だけ💦腹痛はありません💦
で、収まって寝て朝起きたら38度の熱があり
病院行ったら胃腸炎とかではなさそう、
明日も症状あればかかりつけに行くようにと言われ
薬一日分処方され飲んだらだるさはありましたが
吐き気なくなって夜には熱も下がりました。
今日は朝からだるさも熱も吐き気もありません。

ちなみに、生理中で最近生理中の気持ち悪さと吐き気が
ひどくなってきてて、それかな〜?と思ったんですが
いつも吐くまではいかず、、、
熱が上がったのも不思議です💦
なんだったんでしょう💦

同じようになった事ある方いますか😵??

コメント

deleted user

疲れてたりすると熱でます!
熱高いと吐きます!

  • s .

    s .

    そうなんですね😵💦
    ずっとちゃんと寝れてなかったので
    そういうのですかね😵
    つわりの時以外に嘔吐する事がなく
    ビックリしました🤦🏼‍♀️笑
    コメントありがとうございます😵💦

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝不足のときは特に熱でます!

    熱で嘔吐よくしてしまいますが、寝不足のときは余計に吐きます!そして生理中も吐きます!

    • 6月17日
  • s .

    s .

    ちゃんと寝ないとですね💦

    つわりの時にこどもの時以来の嘔吐で
    嘔吐ってこんなに気分悪かったっけ、、って
    嘔吐が怖くて怖くて😱😱
    次の生理の時にも吐いたら嫌だなーと
    今からもう恐怖です💦

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    PMSと生理が産後どんどんおもくなってしまって、生理前2週間、生理中は具合悪すぎていつも吐き気に襲われてます( ´-ω-)体調いい日がほんとにないですw

    • 6月17日
せいママ☆*:.。

私は2月頃生理が再開したのですが、出産前にはなかった吐き気やムカムカなど出てきました💦生理再開直前に吐き気と下痢と、熱もあったとおもいます。出産から始めて病院受診しました💦その時は急性腸炎だと診断され薬貰いました。それから生理前後は体調が悪く、吐く時もあります‥が、家事をお義母さんに任せて負担を減らしたらストレスが減ったのか楽になりました!産後体が変化したのかもしれませんね!

  • s .

    s .

    私もです!!
    産後の生理前〜生理中の症状が
    妊娠前にはなかったのに、、、ってのが
    多くて😵💦
    やっぱり疲れやストレスも関係してるんですね!!
    寝不足続きだったのでちゃんと寝るようにします🤦🏼‍♀️
    コメントありがとうございます💦

    • 6月17日
  • せいママ☆*:.。

    せいママ☆*:.。

    出産の有無関係なく、同い年の友達に聞いたら同じ症状が出てきたといってました!もし毎月辛いようなら受診したらピルなど処方してもらえるようですよ!それで楽になったという友達もいました!

    • 6月17日
  • s .

    s .

    そうなんですね😱
    ここ半年ずっと生理前から吐き気が
    ひどいのでピル最近考えていました😩!
    また吐くと嫌なので受診しようと思います😢

    • 6月17日