※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

12週の妊婦ですが、食欲旺盛で空腹が続きます。食べずわりの経験を聞きたいです。

体験談おしえてください ☆


食べづわりだった方!どのくらいで空腹具合は落ち着きましたか?
只今12週なんですが、まだ腹が減って腹が減って、
何か食べないと死にそうになるので食べまくってます。
どれくらいで落ち着くのか参考にさせてもらって、
希望にしてがんばりたいとおもって(^O^)

そこまで食欲あるわけじゃないけど、
空腹のままだと気持ち悪くて。
まだ夕飯食べてまたすぐお腹空くので辛いんですよぉ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

コメント

おしゃかなさん

食べづわりは産む直前までありますよ。

私は3人とも食べづわりです…

  • ソラン

    ソラン

    そういう人もいますよね〜(›´A`‹ )
    早く落ち着きますように...

    • 3月17日
na2ki0280

私も空腹感は無いのに何か口にしてないと気持ち悪いのと胃のムカムカでずっと食べてました( ; ; )
でも13週過ぎたら少しずつムカムカが無くなって今では全く無くなりました\(^o^)/❤️

  • ソラン

    ソラン

    本当ですか〜!
    少し希望が持てました♡ありがとうございます♪

    • 3月17日
kai

私も食べつわりでした😅
安定期入る頃には治まって、何故か匂いつわりが始まりました(笑)

今は何もありません🎵

  • ソラン

    ソラン

    やっぱ16週くらいですかね〜(❁´◡`❁)
    早く落ち着くといいな〜♪
    希望を持ってがんばります!

    • 3月18日
Rirh

一人目食べづわりでした。
そんなに酷くはなかったですが、産むまで続きました(^o^;)
おかげで妊娠中16㎏増えてしまって怒られました(笑)
個人差はあると思うので頑張って下さい☆

  • ソラン

    ソラン

    そうですよね(꒪⌓꒪)個人差ありますよね〜!!
    参考程度にみなさんにお聞きしたかったので聞けてよかったです!ありがとうございます!

    • 3月18日
あかねこ@17

私も食べづわりですヽ(;´Д`)ノ
辛いですよね〜。空腹恐怖です💦
12週になってから少しマシになった気もします。空腹でも炭酸とかでごまかしがきくようになってきました。
1人目のときも食べづわりで安定期過ぎくらいまで続きましたが、それからは快適なマタニティライフを送れた気がします!あと少しがんばりましょ★

  • ソラン

    ソラン

    そうですね〜(^O^)私もなんとか夜寝てしまえばなんとかなるので早く落ち着くのを願って毎日過ごしていますー♡

    早く楽しいマタニティが送れますように♡

    ありがとうございました(❁´◡`❁)

    • 3月20日