※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「熱」に関する質問
-
みなさんならどーしますか。 ※グッドアンサー選べたらいいなって思ってます 3歳の息子についてです 6月23日 咳がひどくて受診 6.24 夜中3時38.9まで上がり座薬を入れた。 坐薬がなくなったため朝イチ受診してヒトメタ,…
-
もうすぐ1歳になる男の子を育てています。 慣らし保育2日目が終わって、昨日の朝から38.8℃まで熱が出て、小児科を受診しました。普通の風邪とのことでとんぷくのカロナールと痰を出やすくする薬などもらいました。 夜に39…
-
手足口病にかかったお子さんがおられる方に質問です 金曜日の朝に8度の熱があり休ませました。土曜日にもう一度病院いくと、手足口病と判断されました いつ保育園いってもいいですか? 熱はもうありません。
[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント