※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
サプリ・健康

骨盤矯正について、産後40日くらいで、腰をそると恥骨辺りにぼんやり違…

骨盤矯正について、

産後40日くらいで、腰をそると恥骨辺りにぼんやり違和感があるのと、腰回りが大きくなった気がするので骨盤矯正を考えています!

ですが、主人が仕事で不在が多く、
双方の実家も県外のため預け先もなくワンオペの場合、どうすればいいか悩んでいます。

託児ありの場合、乳児でもお利口にねんねしていられそうなら連れて行って大丈夫なんでしょうか…?
幸いよく寝てくれるので、ちょっとしたお出かけ先ならスヤスヤ寝てくれます。
整骨院?に直接確認すれば良いとは思うんですが、どこがいいかもまだ決めていなくて、参考にお話伺えたらと思い質問しました(o^^o)

また、東葉高速鉄道沿いか、
八千代市内あたりで良いところがあったら教えていただきたいです!

よろしくお願いします(o^^o)

コメント

うに

子連れ歓迎!産後骨盤矯正!と大々的に謳っている整骨院は大体ぼったくりが多いです😢
子連れ歓迎と謳っていなくても子ども連れて行ってもOKで安い整骨院あるので、お近くで安いところ探してみると良いと思います😊

私はバキバキやられて当日はすっきりしたなと思ったのですが、翌日から体が痛くなってしまい、美容骨盤矯正に行っています!
ホットペッパービューティーとかで探すと出てくると思います☺️

• 🐈

🐈

コメントありがとうございます!

そうなんですね…!😂
    母も同じようなことを言っていた気がします…!

ビビリなのでバキバキは怖いです…!笑
    美容骨盤矯正だとあまり痛くないんでしょうか?

ホットペッパービューティ見てみます😊

• 6月17日
  • うに

うに

お母様も仰ってたんですね😹

美容骨盤矯正は全然痛くないですよ❣️
    1人目も何回か通って産前より痩せましたよ😳

今はまだ1回しか行けてないのですが、物凄く体が軽くなって真っ直ぐになった気がします😹

• 6月17日
  • 🐈

🐈

痛くないんですね!😊✨
    産前より痩せるってすごいです!
    体重は戻ったんですが、腰回りがモッサリしちゃって…😂
    体軽くしたい…ッ!!

• 6月17日