※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくん
妊娠・出産

19日が予定日ですが、今日が誕生日で生まれてほしい。前駆陣痛っぽい痛みはあったが、今はなし。破水でもない。赤ちゃんの頭が大きくて心配。

19日が予定日ですが、今日私の誕生日なので今日生まれてくれたら嬉しいなーなんて思ってます😂
でも兆候全くなし!笑
周りからの産まれた?ラインとかプレッシャーなので早く出てきて欲しい😂
ちょっと前まで前駆陣痛っぽい痛さがあったのに、無くなって…
お腹は張るけど痛くない…ていうか元々かなりの生理痛持ちなので果たして陣痛に気付けるか…🙄笑
おりものは多いし蒸れから下着が濡れてることもあるけど、止められないとかいう感じじゃないから破水じゃなさそうだし…
赤ちゃんの頭が大きめだから、頭引っかかって出てこなかったらどうしよう…とかブルブルしちゃう😂

コメント

はる

予定日近くなるとドキドキですよね😭

私も生理痛重かったですが、陣痛はやっぱりそれよりはるかに痛いので、大丈夫です、ちゃんと気が付けます!!笑
出産頑張ってくださいね☺️💗
安産を祈っております✨

• みっくん

みっくん

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!気付けますかね😂笑
    まだかまだかと言われるのでそわそわしつつ、気付けなかったらどうしようと不安で😂笑
    ありがとうございます!頑張ります😊⭐️

• 6月17日
ふうたろ

わたしは予定日3日超過してて、おしるしも破水もないです😂
お互い、お腹の中が居心地いいのかもしれませんね❤️笑

• みっくん

みっくん

内診グリグリ二回もされたのに、出血なし、破水なし…なので😭
    痛かったのに!って思ってますが、お腹でのんびりしてるんですね😂笑
    かくいう私ものんびりだったみたいで(今めちゃくちゃせっかちですがw)超過組なので似てしまったかなと😂笑
    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

• 6月17日
  • ふうたろ

ふうたろ

内診グリグリ、痛いですよね😨
    2回も大変でしたね💦
    そろそろ出て来てねーと話しかけてますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないのかなと思ってます😁💓
    お互い安産になりますよーに😊✨

• 6月17日