※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
子育て・グッズ

下の子が突発性熱を何度も経験する可能性があるか、上の子が熱性痙攣を起こした経験があるため心配しています。病院で風邪と診断され、薬を処方されました。

下の子なのですが、突発性は前になったことがあるのですが、何回もなる事ってありますか??😟
急に熱がどんと上がってただ今40.2℃⤵️座薬を入れて寝ています。
先程病院から帰ってきたばかりで、風邪かなぁと言われ薬をもらいました。

ちなみに上の子が熱性痙攣起こしたことあるので、下の子なるかもですよね·····?

コメント

ナツ花

二回くらいはなることがあるようですが、普通にただの風邪でも40℃こえることはありますよ(>_<)
心配ですよね😭😭

けいれんは、誰もがなる可能性があります💦

• たらたん

たらたん

泣きながら寝てるのでかわいそうで😫

上の子が痙攣なった時、下の子の今の状況と同じ感じの時になったので心配で目がはなせないです😱😱😱

• 6月17日
  • ナツ花

ナツ花

けいれん怖いですよね😭😭
    うちも長男がけいれんもちです。

とりあえず熱があるときは、常にスマホ充電フルにしてます!

• 6月17日
  • たらたん

たらたん

ほんと怖いですよね😫

なるほど!もしものためにですね!
    私もフル充電しときます!!

• 6月17日
ハーバリウム

突発は原因ウイルスが複数あるので二度なる子結構聞きます!
三度まではそうそう聞かないですが💦
心配ですね😭💦

• たらたん

たらたん

そうなんですね!😫😫

今寝てるんで起きた時に少しでも熱が下がってればいいのですが😥😥

• 6月17日