※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

埼玉の妊活相談可能な産婦人科を探しています。基礎体温や内分泌検査を希望。大宮、上尾、蓮田周辺でアドバイス可能な病院を探しています。

【埼玉】妊活相談が出来る産婦人科を探しております。

はじめまして。33歳、子宮筋腫持ち、6年前の内分泌検査で黄体ホルモンが通常の2倍出ていると言われました。
子宮筋腫は一年に一度フォロー中ですが、内分泌検査はその後一度もしておりません。(内分泌異常と言われた際につけた基礎体温はガタガタでした)

一年前結婚し、西日本から埼玉県に引っ越して来たばかりで、病院を探しております。

今年2月から基礎体温を測り始めたのですが、
①基礎体温表を見て、タイミングは合っているのか見てほしい
②卵胞刺激ホルモンや黄体ホルモンなど婦人科系の内分泌検査をしてほしい

のですが、そのような病院はありますでしょうか。
色々ネットで調べてはみたのですが、なんとなくどの病院も敷居が高いように感じてしまい、タイミングなどのアドバイスをしていただける病院があれば教えて頂けると嬉しいです。
大宮、上尾、蓮田あたりで探しております。

読んでいただいてありがとうございました。

コメント

こぱん

初めまして!
私も今周期リセットしたら、旦那と不妊の相談行こうかな、と思っていまして・・・
今調べているのは、大宮のかしわざき産婦人科です。
不妊治療もやっていて、口コミや料金はまだ詳しいことわからないのですが、待ち時間が長いと書いてありました💦
私も、他の産婦人科も知りたいと思っているところです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    かしわざき産婦人科さん、検索かけたら上位に出てくるので気になってました✨
    旦那様も付いて来てくださるんですね!羨ましい、、!うちの旦那はきっとまだ協力してくれないです泣
    回答ありがとうございました、
    リセットが来ないことをお祈りします!!👶🌸

• 6月17日
  • こぱん

こぱん

蓮田市の成田レディスクリニックに、卵胞チェックで2周期通ったのですが、授からずで最近は行っておりません(´・_・`)
    そこで血液検査受けたのですが、私な異常なしだったので、もしかしたら旦那の方に・・・と思っておりまして💦
    成田レディスクリニックは、男性の検査を行っていないので、他の病院を探しているところで😣
    もし授かれたら、検診は成田さんに行きたいのですが😳😳

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によっていろいろ診れる項目が違うので大変ですよね💦
    引っ越してすぐ色々調べて子宮筋腫を診てもらった病院が一応かかりつけになっているのですが、そこは不妊検査をしていないとのことで今回ご質問させていただきました。
    蓮田も近いので候補に入れさせていただきます!!!

• 6月17日
  • こぱん

こぱん

不妊治療専門のクリニックだと、妊婦さん見なくて済む、という考え方もありますよね🤔✨
    成田さんは、血液検査と卵胞チェックならして下さりますし、妊活関係ないことも見てもらったことがありますが、口コミ通り良い病院でしたよ☺️

• 6月17日
mama

はじめまして!
大宮の秋山レディースクリニックに通院してました。タイミング法でした。

流れとして、まずカウンセリングと妊活方法の相談、ひと通りの身体の検査があります。
一人一人に合わせて進めてくれるので、私も持病などあり不安でしたが親身になってくれました。

先生が一人で診たり、手術もするみたいなので待ち時間は長いですが、私はオススメです。
いい病院見つかるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!!
    とても有名なクリニックさんみたいで、気になっておりました。
    カウンセリングをして、一人一人に合わせて進めてくれるのですね。
    とても参考になりました。
    そして、ご懐妊おめでとうございます!🌸👶
    回答ありがとうございました😊!

• 6月17日
はとママ

一人目の不妊治療はかしわざき産婦人科に通っていました。料金的には平均的だとおもいます。しかしホントに待ち時間が長い💦 時間予約ができないし、回りにあまり時間つぶす所がない、、1番待ったのは4時間以上待ちました笑(多分途中でお産が入ったと思われる)
無事に妊娠できました

そして今は私も2人目不妊治療に先週からまた通い始めました。そこは岩槻にある大和たまごクリニックです。ここは不妊治療専門のクリニックです。時間予約もできます。(しかしちょっと待ちましたが笑)

車があればここもオススメだとおもいます!とりあえず検査が一度に結構できるので、3回くらいでとりあえずの検査は一通り終わりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!🌸
    かしわざきさん、口コミでも待ち時間が長いとありましたが、四時間以上かかることもあるのですね!人気なだけに仕方ないのか、、( ; ; )

岩槻も位置的に近いのですが、移動手段が自転車しかなく泣
    でも行けない距離ではないので、候補に入れさせていただきます😻
    貴重な情報ありがとうございます!✨

• 6月17日