※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
妊活

妊活を始める予定で、検査は問題なし。不安だけど、子供ができる確証はどう得られる?夫40歳、私34歳。

スムーズにいけば今月末から妊活をスタートさせます。
夫には精子検査などしてもらい特に問題はなく、私は今のところ生理も1日は遅れてもきます。卵胞刺激ホルモン、黄体形成ホルモン、プロラクチンの検査の検査、乳がんや子宮がんの検査も済ませ、問題はありませんでした。
甲状腺のTSH値も初めは高かったものの12月半ば時点で2.7程になっていました。
夫は40歳、私は34歳です。初めての妊活で不安しかありません。怖いです。
子供が出来る確証ってどうやったら得られるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

残念なことに、子供が出来る確証は出産してやっと得られるものだと思います。こればっかりは、"神のみぞ知る"です…。

• 未来

未来

ありがとうございます😭

• 1月5日

検査で異常なかったのならまずは前向きに受け取っていいと思いますけどね😊先のことなんて誰にも分かりませんから!!このままスムーズにいけば万歳でしょうし、もしうまくいかなければその時は医療の力を借りてみたりまた考えたらいいのではと思いますよ!

• 未来

未来

ありがとうございます😊

• 1月5日