※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

野菜嫌いの子供と主人に青汁を購入しようかなとおもっています。オスス…

野菜嫌いの子供と主人に青汁を購入しようかなとおもっています。
オススメの青汁教えてください!!

コメント

まま

うちの主人も野菜嫌いです。
けど青汁の方が飲むの嫌がります。
汁にしてる時点で繊維系の食物繊維取りづらいし、青汁を野菜ジュースに分類するなら糖尿の可能性上がります。

どうしても飲んで欲しいならスピルリナって言う藻のサプリメントがオススメです。

• ままり

ままり

サプリメントですか、、ちょっと抵抗ありますね😭😭😭
    青汁、主人も えーって言ってました🤣

• 6月17日
  • まま

まま

嫌なら野菜食べてって言うしかないですね👍
    うちの夫は毎日レタス出しても嫌がらなくなりました。
    出す前提でドレッシング何にするって聞いてます。
    ドレッシングは、シーザーわさび和風と3種類揃えてます😊

• 6月17日
フルフル

おススメの青汁というわけではないですが…

わたし自身小さい頃青汁毎日飲んでました!もちろんそのままは苦くて飲めず…

100%のオレンジジュースを入れて飲んでました!青汁の味全くしなくてオレンジジュースの味になるのでオススメです!

• ままり

ままり

オレンジジュースですか!買ったものが主人に合わなかったらオレンジジュース買ってきて混ぜて飲ませますね💗笑

• 6月17日
ゆゆ

ヤクルトのフルーツ青汁が飲みやすいですよ〜!他のものより甘い気がします。苦手でしたらバナナと牛乳ミキサーかけたのに混ぜると飲みやすいと思います😊