※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
妊娠・出産

アイレディースクリニックでの出産費用について知りたいです。高いと聞くので参考にしたいです。

沖縄県の方。アイレディースクリニックで出産された方、やっぱり出産費用は42万超えるんですか?ホテルみたいなすごい快適でいいって聞きますが高いとなーってヽ(´ー`)ノ次、出産する時の参考にしたいのでよかったら教えてください\(^^)/

コメント

tama9

わたしは使ったことないんですが、聞いた話(´・∀・`)
50万以上かかるそうですよ!
その他いろいろ良くない評判も多々…
沖縄市周辺の方なら名城や中部産婦人科どうでしょう?ご飯もおいしいし評判もいいですよ♡

うちのきのこ🍄

tama9さん、
一人目、名城で産みました♡先生もたくさんいるし、なんといっても産後ゆっくり休めるのがいいですよね名城さんは。夜間授乳呼び出し、パスしたら、看護婦さんが見てくるるし、食べ物も嫌いな食べ物いうと、避けて代わりに違うもの作ってくれますよね\(^^)/あいレディースも金額変わらないなら二人目はあいレディースもいってみたいなって思ってて、やっぱり高いんですね(´△`)50万ムーリー(笑)

ロイMAMA

私も1人目名城で出産しました☆
2人目は流産しちゃったんですが、その時にあいレディース通ってましたよ‼︎診察代高いし、先生が1人で患者さん見てるので、待ち時間長いですね(^^;;流産の手術する時に入院しましたが、食事はフランス料理のコースみたいで豪華でしたよー☆ただ入院費は高いですね(>人<;)友達はお産で60万かかったららしいです!
今回の妊娠では家から近いのもあり中部産婦人科に通ってます☆