※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ 
家族・旦那

【長文、旦那仕事の話です。】時給月給の正社員の旦那さんです😊5月はGW…

【長文、旦那仕事の話です。】
時給月給の正社員の旦那さんです😊
5月はGWがあり休みが多く給料が他の月より少なかったです。
今月は仕事が暇で『有給をとってほしい🙏💧』と平日1日有給を取りました。その有給を使い職安に行き、今までやったことのない固定給の会社、時給が高い会社に面接、見学に行きます👨‍🔧
会社に『固定月給にしてほしい‼️』と言っているようですが、最終決断の社長が固定月給にしてくれないそうです😡
年齢的に転職するなら最後です。旦那さんは『家庭を守れる為に仕事を変える‼️』と言ってくれてます。わたし的には今の会社で給料が上がるのが1番良いのですが😭(年に数十円は上がってます。)
周りのは高収入の旦那様ばかりでとても相談できません😰
私は育児中の為長い休みの時出産前に働いていた職場にたまに行くのでお小遣い程度です。とても働きやすい職場です👨‍🍳(持病があるので正社員にはなりません。)

同じような環境の人がいたら話を聞きたいと思い投稿します🙇‍♀️
少し前話題になった『月30万より50万の』ってやつ、衝撃でした…🤭

コメント