※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

2人目妊娠中の11週目で帝王切開予定です。2人目も帝王切開の方に、術後の痛みと後陣痛について教えてください。後陣痛が痛いと聞くので心配です。

2人目妊娠中の11週になりました☺️
上の子の時、帝王切開だったので
今回も帝王切開です!

2人目も帝王切開だった方に質問なんですが
術後の痛みと後陣痛のダブルで痛かったですか?

2人目から後陣痛が痛いとよく聞くので
どうなのかなと知りたくなりました💦

コメント

ⓝ

個人差あると思いますが
後陣痛凄まじかったです( TДT)
私は傷が痛いのわからないくらい
後陣痛が辛すぎました。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
私は今回の出産の中で1番辛かったです💦
座薬と筋肉注射を交互に3時間ごとに入れてもらってました💦
ですがものすごく痛かったのは手術当日から次の日の朝くらいでした!
術後2日目くらいからは結構元気になってました!

これからなのに痛いとか辛いばっかり言ってすみません(>_<)
もう少し先ですが出産頑張ってください!!

  • ゆん

    ゆん

    うわぁ💦言葉に表せない程痛そうですね😱


    その山を越えるまで頑張るしかないですね🙌🏻!!

    大丈夫ですー!
    逆に教えていただいてありがとうございます!!!


    はい!頑張ります☺️!!

    • 6月17日
としたろう

はーい🙋後陣痛凄かったです😅

傷の痛みが吹っ飛ぶくらい痛かったです…

病室で1人唸ってました😅
鎮痛剤もくれるんですけど、効かなーい😭

でも赤ちゃんのお世話する時間帯は、全然痛くないんです❣多分痛いんだけど、可愛すぎて吹っ飛んじゃいます🎶

  • ゆん

    ゆん

    傷の痛みより上回る痛みなんですかぁ!😱💦💦


    薬が効かないなんて壮絶ですね。。


    ほんとですかぁ🙆‍♀️!
    我が子効果ですね!
    まだ時間があるので心構えしときます!!

    • 6月17日